【オカルト】ジャグラーだけで差枚数+5000枚まであと少し。必ず達成したい!【ジャグラー】

 

どうも、ケイです。

オカルトでジャグラーを打ち始めてはや2カ月半。

順調に出玉を伸ばすことができ、現在は差枚数+4789枚。

 

あと少しで5000枚です。

長年スロット打ってきましたが、プラスで終われた月なんて数えるほど。

それも8000枚とか大量に出た月のみ。

 

立ち回りを考えてコツコツと安定して勝てたことなんてありません。

 

それがオカルトを研究しだしてから結果がついてきました。

 

どうしても5000枚を達成したい。

 

11月19日以来、ジャグラーは打ってません。

 

ただしマイホには見に行ってます。

 

これまで様々なオカルトを公開してきましたが、今回だけは確実にプラスになれる台を選ぼうとした結果、消極的になり打たずに帰る日が続いてます。

 

でもこういう考えの方がスロットって勝てるんだなぁとも思っています。

 

毎回、様子を見に行くのは夜です。

 

そろそろ実践しなきゃと思いつつも、5000枚達成のほうが優先。

 

散々、バカにされてきたオカルト理論。

 

差枚数+5000枚を達成できれば、いくらかは認めてくれるんじゃないかと勝手に妄想していますwww

正直、ジャグラーばかりやってるとART機は怖くて打てません。

 

苦労してARTに入れても50G以内ぐらいでまた強レア役ひかないと数十枚で終わってしまいますし。

 

ジャグラーならビッグ当てれば300枚ですからね。

まぁ焦らず今のスタイルを崩さずに今後もコツコツやっていこうと思います。

 

ちなみに言っておきますが、僕の真似をしてもジャグラーでは勝てません。

言葉では説明しずらいんですけど、オカルトっていうのはなんていうか、直感や感覚なんですよね。

 

僕はジャグラーをもう6年ぐらい打ち続けてます。

過去にこういったので負けたとか勝てたというのを思い出し、そこからオカルトを導きだしてるんです。

 

いわゆる僕専用のオカルト。

 

げんかつぎってあるじゃないですか。

 

大事な試合前や試験の前など過去にこうしてたから成功したというのをまたやってみるという。

 

僕のオカルトもそれに近いものなんです。

 

ただ、差枚数をプラスにできてる1番の要因は闇雲に打たないということ。

自分が決めたオカルトルールに反していれば打たない。

投資額の上限も決めておく。

 

その結果、投資が少なくなり自ずと差枚数も増えていくんです。

なので負けた時も少額ですみ、被害が少ない。

 

設定が入る店が近くにあれば別ですが、僕みたいな田舎に住んでる人にとって設定なんて期待できないんです。

 

なのでやはりスロットで勝つには立ち回りが重要なんですね。

 

僕の場合はオカルトですが、一般的にはゾーンや天井を狙う期待値を追いかける方法がいいでしょう。

 

ただしその立ち回りには膨大な情報を勉強し、毎日パチンコ屋に行かないとなかなか結果はでません。

 

オカルトはただ勝手に妄想して打ってるだけでいいので楽です笑

 

本日も夜、マイホに顔をだしたいと思います。

 

5000枚達成記事があげれたらいいなぁ(*´∇`*)

 

僕のオカルトジャグラー実践はこちらから見れます。

 

こちらは勝つための設定狙いやオカルト理論を紹介してますのでよろしくです↓

コメントはこちら!!