【ジャグラー】勝率80%をほこる脅威の天才ジャグリスト「白バラ_キッド」を徹底解剖!

 

どうも、ケイです。

先日の記事で「白バラ_キッド」さんのお話をしました。

前回はキッドさんについてのことをあまり書くことができなかったので今回は白バラキッドさんを素っ裸にしてやろうと思います!!

 

キッドさんってどんな人?

まずはこれをみてください↓

▼トータル成績(148戦)※2017.02〜
勝敗:118勝30敗(勝率79%)
差枚:+109,636枚

これはキッドさんがツイッターとブログを開始してからのスロットの成績。

以前はミリオンゴッドなどのゾーンや天井狙いもされてましたが、現在はほぼジャグラーのみの実践をしておられます。

勝率約80%。

額にして200万円以上も稼いでるという天才。

あくまでもこれは副業です。

副業でしかもスロットで200万円も稼げるとは羨ましいの一言。

ツイッターメインで実践公開しており、ブログは収入目的ではなくあくまでも実践結果を公開するだけの目的でやっておられますので、キッドさんを知りたい!と思う方はツイッターを見るといいと思いますよ( ^ω^ )

 

そして彼のもう一つの顔は競馬が大好きだということwww

しかし、競馬のほうの結果はというと・・・笑

天は二物を与えず。

スロットは天才的なのに競馬は苦手なんですねぇ笑

 

実機データをもとに実践する本格派

キッドさんの立ち回りの基本は「設定狙い」です。

ただし高設定をツモるのを目的としているわけではなく中間設定狙いで、もしそれが高設定ならラッキーといった考え方。

 

これはなぜかと言うと、単純にライバルの問題だと思います。

キッドさんは以前はジャグラーを朝から実践もしてましたが、現在は夕方からの稼働がメインです。

高設定を目玉として置いている店は当然ライバルが多い。

なんならジャグラーはほとんど満席に近い状態になってる可能性もあります。

 

そんな状態で立ち回りなんか無理ですw

高設定挙動の台の近くでひたすらやめるのを待つだけを立ち回り?と言えるかどうか怪しいものです。

 

キッドさんは自分が決めたマイホ(最高設定は4)での稼働になります。

彼のストイックなところは前日以前のデータを記録することはもちろんのこと、店の設定配分のクセも研究し見抜いています。

そして、1番重要なのは実機でデータを検証するということ。

彼は自身が保有するジャグラーの実機でジャグラーの波などを検証してるんです。

 

ネットに公開されている解析値だけを鵜呑みにして立ち回るのではなく実際に自分が打ったデータも考慮して台の選別や解析をしているのです。

 

ジャグラーの波なんてオカルトだという意見もあるでしょう。

しかし、いくら高設定だからって300、400Gたてつづけにハマることもあります。

100G以内に5連、6連なんてのも設定1でも起こり得ます。

これを「波」と言えるのではないでしょうか?

マイジャグラーの設定6は約1/120のボーナス合算なんですが、120G前後で当たることなんて数えるほどしかありませんからね。

 

彼は自身の経験や実機での検証から◯◯Gのゾーンという考え方も持っています。

最高でも設定4までしか置かない店で勝つには設定狙いだけではなく、ちょっとしたオカルトもおりまぜないとここまでの収支はあげることはできません。

なぜなら設定4といっても機械割は100%ほどですからね。

単純に考えて2000枚でたら2000枚飲まれる。これが機械割100%なんですから。

 

謎の相棒「コバケン」

キッドさんのツイッターを見てると度々登場する「コバケン」さん。

彼は一体何者なのか?

 

どうやらリアルでの知り合いのようです。

このコバケンさん。

実はYouTuberなんです!

そのYouTubeチャンネルを見てみました。

 

お、おもしろい・・・

 

現在登録者数は1134人。

動画時間も3分前後と短いものですが、ギュッと凝縮されてるんですwww

とにかく動画の編集が素晴らしい!!

 

ダラダラと長い動画を垂れ流してるだけのYouTubeなんかより見応えがあります。

黒バラをパクってるのがまたシュールなんですよねwww

しかし、現在は1ヶ月以上更新がないのが残念。

この動画を毎日あげることができれば、一躍有名YouTuberの仲間入りもできると思うのですが・・・

ただあれだけの動画編集をするとなると2時間や3時間、もしかしたらもっとかかってる可能性もあります。

 

僕はYouTuberの実態についても調べていた時期がありますが、登録者が10万人以上こえないと動画編集の労力に対する収入の対価が見合わないんですよね。

 

とくに本業のかたわらYouTubeをしてる方は尚更だと思います。

僕個人的にはコバケンさんにYouTubeをもっと続けて欲しいのでここでリクエストしときますwww

記事の最後にキッドさんのブログリンクとツイッターアカウント、そしてコバケンさんのYouTubeチャンネルも貼っておきますね(*^o^*)

 

ジャグラーで勝つには楽をしていてはダメ!!

今回はキッドさんの紹介記事を書きましたがブログやツイッターを2時間ほどかけて読んでいて思ったことがあります。

それはジャグラーで本気で勝ちたいなら勉強しなきゃということ。

 

ネットにでている解析値だけを鵜呑みにして設定狙いの立ち回りをしていても勝つことはできません。

まずは店のクセを調べる。

そして各ジャグラーシリーズの特徴も把握しておく。

僕の考えなんですが、ジャグラーを1日で設定看破するというのはほぼ不可能です。

僕のブログにその理由が書いてある記事が何個かあるのでヒマな人は見てくれるとありがたいです(*´꒳`*)

 

キッドさんがこれだけの勝率、収支を叩き出せるのはジャグラーの知識はもちろんのこと、店の設定配分のクセも見抜いてるからこそ総合的にみて実践した台の設定を看破できているのです。

まぁ設定は実際には台を開けて中を見ないと分からないですが、店長が変わらない限りは必ず設定配分にクセはでてきます。

お金がかかってますし、社員を何十人も抱えてますからね。

適当な設定配分はできないんですよ。

 

そして、キッドさんは自分の実践理論を簡単には口にしません。

なぜかというと、各店舗によって設定配分は違うから。

キッドさんは前日以前のデータも参考にして台の選別を行なっています。

 

夕方からの稼働で回せても3000G〜4000Gなので尚更設定看破など難しいです。

前任者のふどう確率や単独ボーナス確率は分かりませんからね。

勝ててる方法を気軽に教えてしまっては読者に迷惑がかかるということ。

 

実際にキッドさんが行っているホールでは役に立つ理論なんですが、設定状況が違う他の店舗では役に立たないんです。

ただし、キッドさんのブログやツイッターを読むことによって様々なヒントを得ることはできます。

そのヒントを参考にして自分のホールで立ち回りをするのがベストでしょう。

あくまでもマイホの設定状況のクセを見抜いているという前提の話ですが。

 

しかし、夕方稼働でもこれだけ勝てると実証してくれるキッドさん。

勇気をもらえますね\(^ω^)/

 

マイジャグラーの設置期限は今年の6月までだったかな?

マイジャグラー4はどうやら5.9号機としての導入らしいのでまだ数年は現在のジャグラー稼働はたもてますが、ジャグラーも規制の対象となります。

 

新基準機のジャグラーだけの数年後はまた新たに研究しなおさないとダメなんですが、それまでは皆さん楽しい、そして勝てるジャグラーライフを送れるといいですね(*^o^*)

今回、紹介記事を書くことを了承してくれたキッドさんありがとうございました!

お気に召したかどうかは分かりませんが・・・

キッドさんのブログはこちら↓

 

キッドさんのツイッターはこちら↓

 

謎の相棒「コバケン」さんのYouTubeチャンネルはこちら。マジで面白いので騙されたと思ってみてくださいwww↓

 

コメントはこちら!!