【雑談】自己破産するまでスロットで負けまくった僕が5ヶ月連続プラス収支の理由

どうも、ケイです。

本日はジャグラー実践をお休み(・∀・)

なぜかというと、ここ2日かなり引きのいい実践でしたのでおそらく今日あたり反動が来るかなと思ったからですwww

 

こういう訳の分からないオカルトも勝つためには重要なんですよね〜(*´꒳`*)

 

さて、今日は僕のお話を少し。

実は僕は・・・

 

自己破産してるんです!!!

 

笑えねぇー

 

なぜ自己破産するほどの借金をおったかというとスロットです。

スロットでボロ負けしまくったんです。

 

初代モンキーターンやバジリスク2、番長2などの全盛期の時からハマりました。

 

もともと僕が初めてスロット打ったのは20歳ぐらいの時の4号機初代北斗の拳。

 

その当時はさほどハマらず、すぐに飽きてしまいました。

 

またスロットを打つようになったキッカケがジャグラーだったんです。

初代アイムジャグラーやラブリージャグラーが好きでした。

あの中毒性のあるGOGOランプの虜になったんです( ;∀;)

 

そして、もっと勝ちたい!と思うようになりART、AT機を打つようになったんです。

ここから借金がアホみたいに増えていき、自己破産。。。

 

そして自己破産後、1年ほどスロットはやらなかったんですが、ハーデスをやって4000枚だしてしまい、またスロットに通うようになったんです(・Д・)

 

そして、くりかえす借金・・・

 

去年の9月。

どうしてもお金が足りず、スロットで勝ってお金を増やそうという養分クズ思考から僕の5ヶ月連続プラス収支が始まりました。

 

当時のブログ記事を最後に貼っておくので興味ある方は見てくださいね(*´∀`*)

 

数年前にスロットにハマっていた時はとにかく設定の良さそうな台を選ぶ。

単純に合算のいい台。

 

勝つ時は勝ちます。

しかし、負ける時が圧倒的に多い。

 

僕はオカルトをバカにしてました。

 

それが今じゃオカルト信者になってるんですから世の中なにが起こるか分かりませんねぇ・・・

 

それにしても自己破産するまで負けまくっていた僕。

そんな人はなかなかいないと思います。

そんなクソ負けていた僕が5ヶ月連続プラス収支ってヤバくないですか??

 

オカルトでジャグラー打つだけでスロットで勝てるんだなぁ。。。

 

とにかく粘らない。

短時間勝負。

ジャグラー以外やらない。

こんだけです。

勝つために気をつけてることは。

 

正直、月のトータルでもう負ける気がしません。

なにせ約半年も負けてなければそんな調子ノリ発言もするでしょうwww

 

スロットで負けてるといっても僕以上に負けてきた人なんてそうはいないはず。

 

ってことはスロットで負けてる人も考え方さえ変えればプラス収支になるかもしれませんよ!!!

 

皆さんは僕のように自己破産するまで熱くならずに適度に遊びましょうね(*^ω^*)

 

僕がオカルトジャグラーを始めるキッカケになったシリーズ↓

2 件のコメント

  • ブログ見させてもらってますけど、これ、オカルトっていうんでしょうか?(笑)
    ただ、勝ちを意識してシビアに止めてるだけでは?
    それをあたかもオカルトで勝ってますみたいな感じがね~。
    きっと適当に台選びしてもシビアを徹底したら勝てると思いますよ(笑)

    • コメントありがとうございます!
      捉え方は人それぞれだと思いますが、オカルトです。
      根拠のない理論を言ってる時点でオカルトだと思ってるので。
      記事には以前から何回も書いてますが、僕のオカルトというのは「やめる理由」「粘らない理由」を作るためのものが根底にあります。
      設定狙いをしてきて、無駄に粘る、無駄に打つというのを繰り返した結果、負けたのでそれを止めれば勝てるまではいかないまでも、借金するほど負けることはないだろうなと思ったのです。
      あなたの言うとおりで、シビアに立ち回ってるだけではというのは正解です!
      ただブログタイトルにもあるので「オカルト」と簡潔に呼ばせてくださいwww

  • コメントはこちら!!