お金が無かったらジャグラー打てないっスよ・・・

どうも、ケイです。

日曜日、月曜日の連敗。。。

火曜日はさすがにジャグラー打てませんでした。。。

 

 

僕の今月のお小遣いあと2万円しかないんです(;ω;)

もともとオカルトジャグラー実践始めてから半年以上もプラス収支でなおかつ貯玉で打ってました。

なのでジャグラーに投資するお金のことなんて一切気にしてませんでした。というか、貯玉カードがキャッシュカードみたいなもので必要な時に現金に換えるということをしてました。

 

が!!!!!

先月の1500枚負けからちょこちょこと現金投資が始まり、今月頭で1300枚負け。。。

次にお小遣いもらえるのが月末。

僕は残り2万円でタバコ代やゲーセンの麻雀代、そのほかもろもろまかなわないとダメなのです。

以前までならジャグラーで増やすかぁみたいな軽いノリでいけたんですが、あまりにも勝てないので躊躇しているのが現状・・・

 

しかし、ジャグラー打たなければこの負のスパイラルから抜け出すことはできない。。。

 

いつ勝負かけるか!!!

 

これが悩む。

とりあえずマイホに顔だけでもだすべきか。。。

 

確実に勝てると思った台のみ打つ。口で言うのは簡単だが、いざパチンコ屋に入るとついつい打ってしまうというのは、皆さんも分かると思います(-_-;)

 

昨日も行きませんでした。そして、今日も行きませんでした。

いいのか?それで・・・

 

やらなきゃ。

ジャグラーやらなきゃ!!!

これはもう僕に与えられたジャグラー神からの試練だ!!!

全てが上手くいっていた半年間。ここからさらに成長するためにジャグラー神が用意してくれたに違いない。

勝つ・・・!

勝つしかないんだ・・・!!

 

利根川師匠!

僕はやるぞ!!

絶対に勝ってやる!!!

*ちなみに利根川師匠はカイジに負けたんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

醤油ラーメンとホットドッグの組合せは垂涎ものである。

コメントはこちら!!