このジャグラーブログはアンチ製造機みたいです(´・ω・`)

*本日のペカ写。ニャンちゅうネタが尽きてこれからどうしよう・・・と頭を抱えながら打ったらペカッたマイジャグラー2にて。

 

どうも、ケイです。

前日の実践記事は送信ミスにより、本日のお昼ごろに更新という失態(*_*)

楽しみにされている読者の皆さん申し訳ありません・・・。まぁそこまで求められてるわけでもないかwww

 

さてさて本日のオカルトジャグラー実践、いっちょやったりましょかぁ〜

 

 

1台目、ジャグラーガールズ
総回転数706G
BB2 RB4
合算1/117  156Gスタート

投資100枚やめ。

ダメな時はとことんダメなので早めの見切り。

 

 

2台目、ファンキージャグラー
総回転数1464G
BB6  RB2
合算1/183  283Gスタート

投資250枚、合計350枚やめ。

 

ヤバくないか?これ・・・

まだノーペカだぜ?

しかし・・・!

ここで逃げ出すようでは、オカルト信者の名が廃る!!!!!!

 

3台目、マイジャグラー2
総回転数1956G
BB5 RB8
合算1/150  367Gスタート

投資100枚、合計450枚

393G・RB
4G・RB

・・・・

 

・・・・

 

お、おやじ・・・

そこまで親身になって僕のことを・・・

ジャグラーよ。

そろそろビッグ出してくれないと酷い目にあうぞ・・・!

 

 

41G・BB

21G・BB

154G・RBをはさんでからの・・・

 

 

81G・中段チェリー降臨

 

 

165Gヤメ、649枚の回収。

 

いやぁ〜

投資450枚になった時はどうしようかと思ったけど良かった良かったε-(´∀`; )

それにしても・・・

 

やっぱりマイジャグラーは楽しすぎるwww

 

さてここで雑談。

僕のこのブログには常連のアンチさんがいます(о´∀`о)

毎日僕のブログを読んでいただき感謝してもしきれないほどのアンチさんなんですが、そのアンチさんからのお手紙を紹介。

「ケイさんこんにちは。ぼくはアンチです。ぼくはこのぶろぐがだいすきでまいにちよんでは、アンチこめんとをしています。このぶろぐはアンチしかわかないぶろぐです。たちまわりもざんねんだとおもいます。1ねん3くみアンチより」

 

平仮名ばかりで読みづらいと思うので解説しますwww

このブログにはアンチしか湧かない。そして残念な立ち回りをしている。

 

マジ!?

 

このブログってアンチだけで成り立ってたのか・・・

ってことはアンチバンザイです( ^ω^ )

アンチさんたちのおかげで、僕のジャグラーブログは大人気ですからねw

これからもアンチさんを大事にしなければ・・・

 

そして「残念な立ち回り」

んー。

なんだ?残念な立ち回りって??

オカルトで立ち回るのが残念???

では、9割以上が低設定のジャグラーのシマで「これは高設定っぽいぜ!うひょー」といいながら低設定を高設定と思いこんで打つのと、どちらが残念な立ち回りなのだろうか・・・

 

自分で言うのもなんですが・・・

 

どっちもどっちですわwww

 

根拠のないオカルトと高設定がないのに高設定を求める立ち回り。

ジャグラーなんてのは過程なんてどうでもいいんですよ。

要は、

 

最終的に勝てばいいんですよ、勝てば。勝った奴が正義。

 

もっと気楽に楽しくジャグラー打ちましょうよ(о´∀`о)

気楽にいつでも打てるー

それがジャグラーの良さなんですから♡

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

ニャンちゅうの番組にはエロ回が存在した・・・!

 

本日の収支

投資450枚
回収649枚
プラス199枚

4月収支

投資3600枚
回収3459枚
マイナス141枚

ジャグラートータル収支

投資58500枚
回収68598枚
プラス10098枚

4 件のコメント

  • アンチ来ましたよ(笑)ちょっとダメ出ししてみよう(笑)1台目のジャグラーガールズ。合算から見ても早いとこで当てたいので100枚で見切ったのはいいんじゃない(笑)
    2台目のファンキージャグラー。こんな台になんで250枚も打ってんの?根拠でもあんの?
    3台目のマイジャク。おっ♪いいとこで当ててRBからの早い連チャンさせて素晴らしい!でも…なんで165ヤメなの?この展開なら0ヤメか次当てるまで打つでしょう。これが残念って言ってんの。毎度毎度同じようなことして学習能力ゼロか!(笑)誰も高設定探せなんて言ってないしあるわけないやん(笑)出るとこだけ狙って勝てばいいんですよ。なのに中途半端で止めて勝ち額を捨てて帰る…これが残念ってことだよ(笑)

    • コメントありがとうございます!
      ダ、ダメだしですか!?
      素晴らしいぐらいのブーメラン発言で、こっちが恥ずかしくなっちゃうんですが・・・

  • コメントはこちら!!