アウトボクシング型ジャグラー打法

*本日のペカ写は例によって隣に客がいて恥ずかしかったので以前のものを流用です(;ω;)

 

どうも、ケイです。

今日は日曜日ということもあり、朝から掃除に洗濯、溜め込んでたブログ記事更新などてんてこ舞い。

嫁が友達と遊びに行ってるので自由な1日になります(о´∀`о)

 

やることと言えば当然、ゲーセンとジャグラー。

なんか今思えば休日にゲーセンとパチンコ屋なんてそうとうなクズですねwww

 

というわけでジャグラーへGOGO!!

 

1台目、ジャグラーガールズ
総回転数608G
BB0  RB4
合算1/152  160Gスタート

投資50枚

197Gビッグ

77Gヤメ、181枚の回収。

 

今日はこの1台で終わり(*^o^*)

さてこの台の解説。

単純です。

まだビッグが当たってない、そして160Gというゲーム数。

朝イチから4連続バケのこの台。

まぁジャグラーの確率からみても次はビッグの可能性は高い。

そして設定1でもボーナス合算は1/170である。

なにからなにまで、チャンスありの台。

 

僕の勝手な考えですが、ジャグラーの低設定ほど、少ないG数でジャグ連することが多いです。

しかしそれ以外は大ハマり。

なので77Gというところでやめたわけです。

 

最近ふと僕の打ち方ってアウトボクシング型だよなぁと思ってきました(・Д・)

アウトボクシングとは↓

アウトボクシング(Out Boxing)は、相手からのパンチが届かない長い距離を保ちながら攻撃する機会をうかがい、チャンスの時に攻撃に転じるボクシングの戦術に一つ[1]。対義語はインファイト。

引用:Wikipedia

 

チャンスと判断すれば打ち、ハマると思えば逃げる小心者の僕。

逆に設定狙いの方はインファイトですよね。

そっちのがかっこいい・・・

 

*余談

先日の記事でお伝えした「機械割」を実践に導入するのは現在準備中です。

僕が主に打つ主力機種のボーナス合算データや機械割をまとめた記事をアップします。

完全に個人的用途の記事です笑

そしてそこに機械割計算ツール的なものもつけようと思ってます。

なのでしばしお待ちくださいね。

本日の収支

投資50枚
回収181枚
プラス131枚

1月収支

投資5700枚
回収6229枚
プラス529枚

ジャグラートータル収支

投資28800枚
回収38747枚
プラス9947枚

4 件のコメント

  • あの~、ペカ塾のサイト読んでるだけで勝てるようになってきたんですけど(笑)
    そろそろ詐欺師扱いの訂正記事書いたらどうですか?
    そもそも押し売りとかしてないみたいだし、買うかどうかは自分が決めることだし。もし詐欺なら買った人がネットで晒しても良さそうだし。塾生の方は皆納得出来てるんじゃないですか?
    ここのサイトよりもすごく詳しく書かれてますよ(笑)

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      僕が書いた記事の主旨を理解されてませんね。
      訂正するつもりはありません。
      ペカ塾の方が参考になるならそれでいいのでは?

  • こんばんは
    自由人のジャグラー全国ナンバーワンという方についてはどう思いますか?良かったらお聞かせ下さい。

  • コメントはこちら!!