ジャグラーあるある探検隊!!

 

どうも、ケイです。

本日はジャグラー実践のお休み(*^ω^*)

 

お休みといってもサボってるわけではありません!!!

麻雀やったり麻雀やったり麻雀やったり・・・

 

ってちがぁーう( *`ω´)

 

まぁ麻雀やっちゃいましたけどwww

 

まじめに話しましょう!

現在、過去の実践を集計しどういった条件でジャグラーが当たるのかを導きだしてます(´⊙ω⊙`)

 

なんか負けてるイメージが多いですが、なんだかんだでここまで差枚数プラス9000枚なのでその実践を解剖すれば自ずとビクトリーロードが見えてくるんじやないかという浅はかな考え。

 

まぁ4ヶ月間のジャグラー実践を解析するのはかなり大変ですが・・・

 

究極の攻略法を見つけ出すまではジャグラー実践はお休み(*^ω^*)

 

ってことで今日はジャグラーのあるあるネタを紹介しましょう!!!

 

思わずうなずくジャグラーあるあるネタ

・おじいちゃん、おばあちゃんがアホなくらいジャグ連かます。

・何回やっても告知音にビックリしてしまう。

・たまに目が疲れて目押しできない。

・レバーの接触が悪くてプレミアフリーズと勘違いしてしまう。

・ほかで告知音がなると気になる。

・箱にメダルを入れたとたんハマる。

・メダルの払い出しノズルが変な方向向いてて床にメダルをぶちまける。

・1000円で当たった時に限ってバケ。そして惨敗する。

・調子良くでてたのに、自分が座った途端にハマる。

・めちゃくちゃ強打してレバーとボタンを押す、オッさんとオバさん。

・ビッグが1回当たっただけで、コーヒーを買いに行くオッさんとオバさん。

・10回転以上揃えられない中年。

・しかもそんな人に限って第三リールから押す。

・目押し下手なのになぜかボーナス揃える時は1枚掛けというのを知っている中年。

・指紋ベタベタな台は基本トイレに行って手を洗ってない人。

・朝イチのビッグでホッパーエラー。(メダル補充しとけよ!!)

・1G連のあとはハマる。

・自分の台より周りの台ばかり気にするオッさん。

・ボーナス当たってもひたすら現金投資を続けるオバさん。

・勝ってる時にかぎって「これは中間設定(`・∀・´)キリッ」という若者。

・バジリスクでボロ負けしてもまだ諦めきれずにジャグラーにくる若者。

・やたらとカチモリしたがる若者。

・そしてハマったら一生懸命カチモリしたものを崩していく若者。

・隣の台をやたらと回したがる迷惑な客。

・空き台のイスに箱を置くやつ。

・俺はアクロス系のAタイプのほうが好き!とドヤ顔でいう若者。

・設定狙いとか言ってボーナス確率しか見てない人。

 

 

言い出したらキリがないのでこのへんで終わりますwww

皆さんも面白おかしな人を見つけたら是非教えてくださいね(*^ω^*)

 

 

2 件のコメント

  • カチカチとか、履歴データ見て、俺はデータ派、設定狙いとか醸し出しておいて、ほぼオヤジ打ちの奴、腹立つ!あと、そうやって選んだ台でも、隣が調子良く連チャンすると、すぐ止めたり。意味分からん。

    • 63さんコメントありがとうございます!
      ガチの設定狙いなんてのは1割もいないんじゃないですかね?
      設定狙いは当日だけではなく、過去の設定状況なども考慮しなければなりません。
      当日だけカチカチくん持ってきて「設定狙い」というのは本当の設定狙いにはなりません。
      1000Gや2000Gで設定看破はほぼ不可能ですからね。

  • コメントはこちら!!