ジャグラーがオワコン?スロット新台の影響がここまでとは・・・

*本日のペカ写。ニューアイムジャグラーEX-KAにて。

 

どうも、ケイです。

12月12日の本日のジャグラー実践。

前日はオカルトジャグラー史上最高の大勝ちを達成。

しかし、調子に乗ってはダメ。

勝ってる時こそ、さらに慎重な立ち回りが要求されます。

 

ニューアイムジャグラーEX-KA

総回転数3372G
BB13  RB10
合算1/146  200Gスタート

投資50枚。

224Gバケ

出玉飲まれてさらに追加投資450枚も当たらず終了。

はい。

 

負けです。

しかし、今日の負けは明日につながる負け。

強がってるわけではありません!

今回この台は僕のオカルト理論にあと1つピースが足りなかったんですが、僕がボーナス引けば期待値MAXのお宝台に変身する台でした。

投資50枚で当たったので内心、ほくそ笑んでたんですが結果はご存知の通り。。。

やはり条件がすべて揃っていないとダメなんです。

自分で無理矢理、条件を満たす台を作ってはダメ。

 

僕が勝手に無断で師匠と仰いでるユカリン師匠は台の選別にとにかく力を入れてます。

打てる台がなければ、できるまで待つ。

やはりジャグラーで勝つには台の選別がほぼ100%と言っていいほど重要。

 

これはオカルトに限らず、設定狙いでも一緒ですよね。

 

そしてバケ後の最初のクレジット内50枚で22Gしか回りませんでした。

やはりこのパターンはヤメ時の1つ。

 

もし、50枚回してもそこでヤメればプラスなわけですし。

これは今後に活かしたいと思います。

 

さて、話は変わりますがみなさんのマイホのスロットの設定状況はどうですか?

やはりスロットに設定あるかないかはジャグラーの島を見ればある程度は分かると僕は思ってます。

 

10月はスロットの新台がありませんでした。

僕のマイホは10月はそれほどでもなかったんですが、11月はとにかくスロットが出てる日が多かったです。

ジャグラーの島も1週間に2、3度はかなり活気がある状態でした。

 

しかし12月に入り一変。

ジャグラーの熱い日も全然ボーナス回数が付かずに客は飛んでました。

世間はボーナス月、そしてパチンコも花の慶次など目玉機種の登場でお店は回収してくるのは明白。

 

しかし、それにしても状況が悪い。

僕のマイホは9月もスロットは終わってました。

スロットの北斗の拳、花の慶次とどこのホールも大量導入するであろう機種が予想以上に大コケしたからです。

 

その時の状況に似てます。

もし花の慶次のパチンコがコケるようなら・・・

 

ジャグラーは完全にオワコンになってしまう可能性大です。

オカルト理論でやってると言っても設定がすべて1だったら話にならない。

 

僕のコンセプトは設定1でも勝てるというのを掲げてますが、そもそも設定1を並べられては客がジャグラーで遊んでくれない。

その結果、オカルト理論に合う台も無くなってしまうんです。

 

僕はジャグラーの内部は設定関係なく乱数で差枚数管理しているという噂をもとにそこからオカルト理論を実践しています。

客が回してくれなければ、乱数なんて関係なくなってしまうんです。

 

12月はただ単に回収月と定めてるのか?

それとも僕たちが思ってる以上にスロットやパチンコの新台導入は店にダメージを与えているのか?

とにかく現在のジャグラーが撤去されるまではなんとか状況がマシな状態が続いてほしいものです(;ω;)

追伸

先日、ユカリン師匠にツイッターフォローしてもらえました。
勝手に無駄で師匠と言ってたんですが、見習いとして認めてくれたかな?
僕が日々参考にし、ジャグラーで勝つために勉強してるブログです。
ジャグラーで日本一勝ってる生きる伝説です。
興味あるかたは見てくださいな(・ω・)

本日の収支

投資500枚
回収0枚
マイナス500枚

12月収支

投資4250枚
回収6375枚
プラス2125枚

ジャグラートータル収支

投資15950枚
回収24141枚
プラス8191枚

4 件のコメント

  • ケイさん、初めまして

    自分も心の中で師匠と崇めているユカリンさんのブログから、このブログに辿り着き全て楽しく読ませて頂きました。

    自分もケイさんに共感出来る部分が多々あり、日々ピエロと戯れています。

    ユカリンさん程のレベルには一生なれないとは思っていますが、少しでも近づける研究を続けています。

    これからもオカルト立ち回り、ブログと頑張って下さい!

    • たまもさんコメントありがとうございます!
      勝ってる人のブログ見ると自ずと勝ちへの道が見えてくるんですよね。
      実は僕はこことは違うブログでジャグラーのブログをしていて、月間20万PVほどのブログでした。
      でブログをリニューアルして現在のこのブログになります。
      記事は10月以降のものしかこちらに移してないので、今後10月以前の記事もこちらにのせますので良かったらみてくださいね(・ω・)
      いつかユカリン師匠に認められるジャグラー打ちになりたいものです(´・ω・`)

  • 地元地域にもまず456はない状況で、(バケが30超えてる台なんか月一あるかな?)(ビッグ30越えは毎日ありますけど、たまに40超えとか!!)稼働もイマイチで、そんな中ではおのずとどんな台がでて、どんな動きをするか感じ取るしかないんですよね

    設定がある店なら良い確率やグラフ、バケ確率などだけ見とけば良いんでしょうが…
    そんな優良店、車で1時間はかかるくそ田舎では難しいです
    笑笑
    昔は設定ある優良店で打って勝ってました!
    確率悪い不発台などでも、何とかなったんですが。
    悪い癖が抜けず
    今はどうにもならないです(^^)
    朝から3000枚でてもその後マイナス1000枚まで落ちてる台とか見たら最高出玉から8万突っ込んでると思うと、出てる台も怖くて打てないですしね。
    そうなるともうオカルトですよ(^_^)
    笑笑笑

    • コメントありがとうございます!
      ぼくも同じ状況ですね。
      昔は設定入れてる店で打ってたんですが、年々設定状況が悪くなる。
      ジャグラーの島の状況みれば今と昔の平均設定は確実に下がってるのは明らか。
      その中でどうやって勝つか考えた結果オカルトという道を選びました笑

  • コメントはこちら!!