ジャグラーで勝つには「低設定」の挙動を知ることが重要!!

どうも、ケイです。

まぁーダメっす( ;∀;)

何がダメってジャグラーで勝てない!!!!!!

もうこのブログはメシウマ記事が見たい人専用のブログとなってますわw

笑い事じゃないですけどね・・・

てなわけで本日のメシウマオカルトジャグラー実践開始ですよね!

 

1台目、ハッピージャグラー
総回転数3045G
BB11  RB8
合算1/160  657Gスタート

超絶ハマり台のこの台ですが、一時差枚数プラス1700枚まで伸びてるんです!それが今じゃマイナス50枚・・・。

前半常に右肩上がりで1700枚突破。そこを頂点に常に右肩下がりという破天荒ぶり。ほんとにAタイプなのか?と思うレベルのスランプグラフΣ(゚д゚lll)

しかし・・・

ジャグラーで600G以上ハマる確率は約3%。これはいつ当たってもおかしくない!!!

少しだけ粘ると・・・

 

なんにも起きませんでしたwww

150枚やめ。

この150枚投資はやりすぎたかな??

 

 

2台目、マイジャグラー2
総回転数3285G
BB9 RB7
合算1/205  158Gスタート

ボーナス回数16回で合算は設定1を振り切ってます。こういう台はハマれば爆発するんですよ。ハマればね・・・

 

投資50枚でやめ!!!

 

で!実践終了。。。

えっ!?

またこんな地味でクソな実践で終わるの!?

 

んー。

またしてもクソおもんない実践でしたwww

見所が今回もないので、またジャグラーのお話でもします。

1台目の台。朝イチから合算設定6をぶっちぎる挙動で1700枚出してからの一気にマイナス50枚まで下がってます。

まぁ見ての通り、こんな挙動は高設定はあり得ません。低設定の誤爆。

ここで難しいのがやめ時ですよね。様々なシュミレーションや動画を見て思ったのですが、高設定ってのは短時間で一気に1000枚以上ってでないんです。たまに出る時もありますが、ごく稀です。

なぜか?

 

高設定がそのような挙動なら誰も低設定を打たないから。

で、でました!!巷で話題騒然のミッキキマス太郎のここに注目!

ミッキキマス太郎が登場するとそれだけで激アツ!!要チェックや!!!

 

北電子の凄いところだなぁと思うのが低設定と高設定の絶妙な設定差のバランス。ジャグラー以外にもAタイプのスロットって沢山ありますが、安定した客はつきません。エヴァやまどマギ、花火にクレアなど。

まどマギなんかは、かなり良さげなスペックですが、客はつかない。

この辺りのAタイプは高設定と低設定の挙動が分かりやすいのが原因です。ではジャグラーはどうか?

僕が考えるにジャグラーのスペックは本当に絶妙なスペックなんだと思っています。

特にアイム系。高設定はBBとRBが同じ確率。設定4だと若干BB確率が良い。

このスペックが客を惑わすんです。通常、ジャグラーはBBが当たるほうが勝てます。アイム系などはRBに偏ってしまうと設定6でも負ける可能性が非常に高い。

なので下手すれば低設定の誤爆のほうが設定6より勝てる可能性すら秘めています。RBの確率はBBの倍ですからね。人間の心理として大半の人は設定なんかより勝てばOKと考えます。そこまで本気でジャグラーを設定狙いしてる人ってのは少ないですからね。

1番多いのは、なんちゃって設定狙いの人。実はこの「なんちゃって設定狙い」の人が店にとっての養分なのです。

なんちゃって設定狙いの人はとりあえず高設定っぽい台を選びます。ぶどうも数えたりします。でも半日や数時間でぶどうで設定看破など不可能です。

中途半端な思考だからこそ、粘る。たとえ打っていくうちにRBが極端に悪くてもBBが当たるから、とにかく大ハマりするまで粘る。

その結果、勝てたとしても次回ジャグラーやる時にこのイメージが頭から離れず結果的に粘ってしまい大敗する。

そもそも高設定のジャグラーの挙動を知らない。そしてほとんどの人が軽視している、

 

低設定の挙動を理解しようとしない。

ジャグラーは9割は低設定です。高設定の挙動よりまずは、低設定の挙動をきちんと理解しておかなければジャグラーは勝てない。

おそらく僕はほとんどの人より低設定の挙動を研究し熟知しています。ここまで低設定と分かった上で打っているドMな人なんぞそうは居ませんからw

なんちゃって設定狙い。

 

それは昔の僕、自身なんですwww

 

高設定が無い日でも高設定を探すバカ。でも毎日必ずあるのが低設定。適当に台を選んでも9割以上の確率で低設定の台に座れる。

 

なら低設定の挙動を理解し、あえて低設定の勝ち方を考えた方が勝てなくても大きく負けることは無いんじゃね?

との考えからオカルトジャグラー実践を始めました。

 

波だのなんだのオカルトはバカにされがちですが、低設定の謎のジャグ連に謎のRB先行など不思議な要素がたくさんあるのがジャグラー。

数々のジャグラーを見てしましたが、低設定の挙動というのは何パターンかに別れます。

1、朝イチからハマって放置

2、ジャグ連しまくって合算設定6をぶっちぎるも終盤に大ハマり連続で合算が悪くなる

3、200〜300Gハマりが頻繁にある

4、BB10  RB2など極端な履歴で合算が1/160など

5、BB2  RB12など極端な履歴で合算が1/130など

6、ただ単純に合算が悪い

 

そして単純に言えることは差枚数がマイナス域にずっと停滞してる台はそもそも低設定。

高設定は右肩上がりで推移することが多い。では今日の1台目は?

短時間で当たりすぎ。高設定はもっとジワジワと伸びる。

そしてジャグラーを打つにあたって1番知っておきたいこと。それは・・・

 

設定6の期待枚数。

な、なんと本日2回目の激アツ「ミッキキマス太郎のここに注目!」要チェックですよ!!!!!

 

どのジャグラーも約1500枚が設定6の獲得できる期待枚数。

仮に1台目が高設定だったとしても、あとは出して飲まれての繰り返しになる可能性が高い。時間の無駄である。

稀に2000枚、3000枚、5000枚までいくことがジャグラーでもあります。

しかしそれは稀。

AT機やART機で薄い所を引いて大量上乗せしたというイメージで考えた方がいいですね。

2000枚、3000枚を目指した結果500枚損したら元も子もない。それを3回やると1500枚もマイナスになってしまう。

どれだけ当たっていても、

ジャグラーのやめ時は1500枚。

 

そして低設定濃厚台はプラスのうちにやめておく。

これが僕が見出したジャグラー攻略法なのです。

しかし・・・

 

そもそも当てなきゃなんにも役に立たない攻略法ですがwww

 

まぁ爆発的なジャグ連がいずれ来るだろうと願いながらクソ実践を続けていきます・・・

 

そろそろいい思いさせてくれぇ〜

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

投資枚数が少なくて回収0だと収支報告の計算が楽で良いなぁと思ってるのはここだけの話・・・

 

本日の収支

投資200枚
回収0枚
マイナス200枚

5月収支

投資400枚
回収130枚
マイナス270枚

ジャグラートータル収支

投資62000枚
回収70551枚
プラス8551枚

6 件のコメント

  • 今はGW・・・
    黙っていても客は来てくれる、ハナから設定は厳しそう(僕なんかの勝手な予想はオール2)
    稼働ある店は2が20台あれば1〜2台6のような出方をするみたいなので

    ジャグラーの1の機械割は鬼ですからね(泣)
    事故らないと勝てない

    低投資で当たらなければやめる、これが継続出来ているかも僕は気になっているのでクソ記事ではないと思います(^o^)

    なんちゃって高設定狙い(これが1番多いのもなんとなく体感で分かります)

    そのやめ時を守れるか、守れないか
    ※僕は500枚の再プレーで出なければやめるルールなんですが平気で追加投資しちゃいます

    店にとっての一番の養分
    目押しも出来ず、余生を謳歌してるマダム

    その次にジャブジャブとサンドにお金を入れるオカルターな感じもします

    収支とは別に、トータルで回したゲーム数とビッグ確率・レギュラー確率をメモっておくと、まとまった回数に近づくにあたりレギュラーが足りないぶん負けていることに気づくなんてことも、ジャグラーはいばらの道

    野球の松井の父ちゃん曰く
    『継続できることが才能』

    頑張って下さい

    • おむさんコメントありがとうございます!
      実は以前はBBとRB回数もカウントしてました。数ヶ月でやめたんですけど、何故やめたかというとある程度、傾向が分かったからです。
      期間的には3〜4ヶ月だったと思うんですけど通常、高設定ばかり打ってたらBBとRB確率はそこまで差はでないはずなんですが、僕の場合BB93 RB61という明らかなBB先行という結果になったからです。
      なにが言いたいかというと、やはり僕は低設定ばかり座っていたということですwww
      あくまでもコンセプトは低設定の台で勝てる方法なので、これからも根拠のない意味不明なオカルトを引っさげて実践続けていこうと思います!

  • ジャグラーのやめ時は1500枚なのは理解出来ますし、同意見です。
    しかしながら設定6ですと稀に2000枚3000枚5000枚出るとのことですが
    僕は設定6が入ってた場合8000ゲーム消化したら最低3000枚出るものだと理解しております。
    素人が生意気言って申し訳ありません
    また間違った理解をしてましたら教えて下さい

    • アミューズさんコメントありがとうございます!
      以前、僕が作った機械割計算機があるので良かったら使ってみてください↓
      http://pikopiko-blog.com/ジャグラー機械割計算機が完成!!実践で使って/

      マイジャグラーの設定6なら計算上、2000枚〜3000枚もあり得ますが、残念ながらジャグラーで唯一設定6が入りにくい機種でもあります。
      さらに8000G回すとなると、朝イチから一発でツモらなければなりません。
      「設定6」を朝イチから確信して打つというのは、よほど強いイベントでジャグラーに設定6がこの場所に確実に入るという根拠が必要となってきます。
      しかし、だからと言って設定6を毎日打てるわけではありません。設定4だったり、設定3だったりすることもあるでしょう。
      そう言ったことを総合的に考えてると、1000枚〜1500枚というラインでやめた方がトータルの収支で考えると良いんじゃないかという僕の考えです。

  • コメントはこちら!!