ジャグラーの低設定には設定6放出モードと設定1回収モードがある??

 

どうも、ケイです。

本日はオカルトジャグラー実践。

ジャグラーを打ちつつもデータを見ながらどんな出かたをしてるのか?

何Gで当たってるのかをメモしながらやってます。

 

本日のサンプル台は

 

ジャグラーガールズ

 

総回転数2971

BB10 RB11  合算1/142

最高差枚数は1192枚

218Gスタート。

 

投資50枚240Gビッグ。

その後143Gでやめ。

 

この台は前半は当たりが軽くBB8RB9のところで最高差枚数1192枚でした。

その後、

385Gビッグ

98Gビッグ

464Gビッグ

134Gバケ。

ビッグの比率が多く差枚数はあまり減らしてはいませんでしたが、ハマりが大きい。

134Gバケ後218Gで前任者は捨ててます。

その後、僕が240Gでビッグ。

この時点で合算は1/132。

 

皆さんは設定いくつだと思いますか?

 

僕はこれは設定1か2だと予想します。

 

ブログには書きませんでしたが、実は前日に、ある店舗でジャグラーの設定狙いを久しぶりやりました。

その日はジャグラーの日でかなり強いのか昼からマイジャグラーは満台。

僕はマイジャグラー3の推定設定4を打ちました。

 

なぜ4だと思ったのか?

 

普段、僕は低設定がほとんどの店で低設定ばかり打ってるので、低設定がどんな挙動をするのかよく分かってます。

前日打ったマイジャグラー3はボーナスの当たり方があきらかにいつもと違いました。

 

まず、300以上ハマることがあまりない。

ジャグ連は2〜3連ぐらい。

100G台で当たることが圧倒的に多い。

200Gいくのもそんなに多くないのです。

 

しかし設定4なので出玉はというと、ずっと下皿モミモミ。

 

おそらく中間設定ってこういう挙動なんですよね。

安定して当たるが、一発がない。

 

しかし低設定はツボにハマればジャグ連が早い回転数で4連、5連ときます。

 

ここからはオカルトな考えですが、以前僕がブログで紹介した、ジャグラーの中に差枚数を乱数によって制御できるプログラムがあるということが関係してきます。

 

北電子のジャグラー開発者が苦労したのはいかに綺麗な出玉グラフになるのかということ。

ようするに出玉の出方も開発している時に考えてるのです。

 

ジャグラーほど低設定でも打ってくれる機種ってそうそうないですよね?

 

ジャグラーやハナハナ以外のAタイプってすぐ人気なくなるのは、低設定だと無理ゲーだからです。

 

しかしジャグラーに関しては低設定でも1000枚でることは珍しくありません。

 

僕の予想では低設定にはあるタイミングで出玉を放出する乱数が用意されてるのでは?

 

中間設定は平均的にだして客、お店イーブンになるぐらいの出玉。

高設定は勝たせるため。

低設定はどこかで爆発する契機がある。

 

この低設定の爆発契機ってのは基本、朝一だと思います。

 

序盤に出玉を放出しあとは回収モード。

 

設定6に近い数値だしておけばあとの客からも回収できますからね。

 

この考えの根拠はというと1/500ぐらいあるバケがビッグと同じ比率でやってくることが多いということ。

いわゆる放出モードの時は設定6になり回収モードだと設定1に。

 

今日打ったジャグラーガールズもまさにこのパターン。

前半は設定6でバケもついてくる。

 

後半は回収モードの設定1。

 

なので本来の設定1通りにビッグが当たりやすくなるが、ハマりやすい。

 

ジャグラーの波を読むというのは、いかにこの設定6の放出モードの時に打てるか。

 

1番の可能性は低設定から低設定の打ち替えの朝一。

 

僕のマイホは毎日全台、うちかえてるのでガックンします。

ちなみにリールを手動で動かしてもガックンしますが、リールの図柄がズレるためすぐに分かります。

 

もう少し朝一から実践する場合の波のくる台の研究をしていきたいと思います笑

 

今日はその後、僕のオカルト理論をつかって打ちますがバケ1回引いたのみ。

 

終了。

 

ちなみに前日のジャグラー実践をカウントしてないのは、まずオカルトじゃなく設定狙いだから。

あと500枚ほど勝ったので。

僕の収支はあくまでもオカルトでの実践に限ります。

ちなみに設定狙いでも負ければカウントしようと思っていました。

 

しかし設定狙いはほんとに疲れるのでまた当分はしません。

 

*このブログはあくまでも僕の独断と偏見によるオカルトジャグラー考察です。

様々な批判はあるかと思いますが、設定狙いに限界を感じた僕が楽しく暇つぶしに、そして運良く勝てたらいいな程度ですのでどうか批判的なコメントは控えていただきたいです。

かなりメンタルやられますので・・・

 

本日の収支

投資350枚

回収135枚

マイナス215枚

 

現在のジャグラー成績

投資7950枚

回収10889枚

プラス2939枚

 

コメントはこちら!!