ジャグ連の波を予測できた!?オカルト理論でジャグ連ゲット!!今日のオカルトジャグラー実践。

 

どうも、ケイです。

今日の記事はオカルト全開なのでオカルトに興味ない方やオカルト否定派の人は見ない方がいいと思います。

 

先週末にジャグラーで大回収をしたマイホ。

 

昨日、今日は先週末に比べたらまだマシな状況でした。

 

そんな中でもなんとか収支をあげなければ。。。

 

まずはハッピージャグラーBB8RB6合算1/115。

先週末はこういった台が皆無。

 

昨日、今日とこういう履歴の台がチラホラ出始めてるのでなんとか勝負になりそう。

 

この台は前半ジャグ連でだしたあと、300ハマりバケ、400ハマりバケ、78Gでバケ、230ハマりです。

 

400ハマり後ジャグ連でまた230ハマり。

ここが気になりました。

 

78Gバケでジャグ連が終わってます。

もし僕が打っていたらここでやめてます。

要するにいつも僕が捨てたあとの台を打つといった感じ。

 

このパターンは期待できないかな・・・

投資150枚で生入りバケ。

追加投資50枚で100G。

終わり。

 

やっぱりダメだったか。。。

 

ここで狙える台がないので1円パチンコへ。

貯玉が1万個ちょいあるのでたまたま牙狼の新台あいてるので打つことに。

 

・・・・

・・・・

 

当たる気がしない!!

 

そして面白くない!!

 

擬似連2回したときの空気っぷりがハンパない。

そして完全な保留変化待ち。

 

通常時がとにかくヒマ!!

 

中途半端に通常時の演出を派手にしてるので発展してもまったくといっていいほど当たる気がしない。

 

この台をやったら、北斗の拳や仕事人は良く作り込まれた台だなぁと思ってしまいます。

 

北斗や仕事人はまた打ちたくなるんですけど、牙狼は無い!

 

もう2度と打ちません。

 

そのあと甘デジの海物語で癒されて牙狼で減った貯玉を少し取り戻してジャグラーの島へ。

 

ニューアイムジャグラーBB6RB10合算1/135。

 

この台は前半、設定6のような安定した当たり方で差枚数900枚までのばしてからの300ハマり、300ハマり、400ハマりバケで123Gやめ。

 

これだ!!!

 

これはジャグ連するパターンの台!

 

唯一気がかりなのは差枚数がマイナス域に行ってるところ。

 

しかしこれだけハマって2000回転以上回っててまだ合算は中間以上を保ってるのはプラス材料。

 

投資100枚でバケ。

 

さぁここからですよ!

 

ジャグ連来てくれ!!

 

23Gビッグ!

100Gビッグ!!

 

おっけぇーい!!!

 

第1天井の150Gまで回して終わり!

 

やっぱりこのパターンの台は当たればジャグ連きますね。

 

過去にもこのパターンの台を狙って勝ってきました。

 

先週末はそもそも合算が悪い台しか無かったのでボーナス履歴では狙えるけど合算が・・・みたいな台ばかりでした。

 

今後はこういう台だけを狙って打てばもっと勝てるかもしれません。

 

最後にこのオカルト台選びを説明しときますね。

 

ジャグ連がくる台の条件

1、合算が設定5or6の数値の台。

2、ジャグ連したあと200以上ハマりを2〜3回している。

3、できれば差枚数がプラスの台。

4、BB、RBの合計が10回以上あるのが理想的。

 

こんな感じです。

 

ただしビッグやバケに極端に偏ってたりする台は危険。

台によってビッグとバケ確率が違うのでそのあたりも考慮したほうがいいです。

 

例えば今日、僕が打ったアイムBB6RB10はRBが先行することが多いのでOK。

この履歴でハッピーやミラクル、ファンキーだと危険。

上記の台ならBB10RB6だったらOK。

 

マイジャグラーの場合はどちらでもOKです。

 

完全に僕の感覚で根拠もないオカルトですが、マイルールで決めておけば今後の実践の時に無駄な投資がなくなるのでアリだと思います。

 

あくまでもオカルトなので根拠はありません。

何度も言うようですがオカルトだけでは勝てないので、台選びの際の参考程度に思っておいてください。

 

本日の収支

投資300枚

回収352枚

プラス52枚

 

現在のジャグラー成績

投資6500枚

回収8990枚

プラス2490枚

*前日の収支も込みですが、何枚流したかうろ覚えなので100枚とさせていただきました。

コメントはこちら!!