パチンコ屋の冬の時代突入はまだ早い!!営業の仕方次第で客は増えると思った今日の実践

*本日のペカ写。ハッピージャグラーV IIにて。以前のもを引用。。。もういい加減開き直って隣に客がいても撮ってしまうかぁ。しかしそんなメンタル強くない・・・

 

どうも、ケイです。

前日はジャグラー実践おやすみ。

もともと休日にジャグラーやると勝てないんですよねぇ(´・ω・`)

 

相性の問題なのか設定の問題なのか・・・

しかし、3連休(*^ω^*)

すべて実践を休むわけにはいかない。

なにせ今のジャグラー実践は大事な収入源でもあるわけで・・・

 

ジャグラーの稼働日を減らせば収入も減っちゃうのでね(*’ω’*)

 

というわけで、夕方の18時前まで待ってからの実践。

休日の朝からや昼からはハッキリ言って勝てる気がしないのですよwww

 

1台目、マイジャグラー2
総回転数602G
BB1  RB3
合算1/150  237Gスタート

 

なんかクソ台しか空いてませんねぇ。。。

平日は客が少ないので狙い台がチラホラ見つけることできますが、休日は客が多い分、狙い台も数が少ない・・・

その中でも消去法でこれ。

朝イチBBから3連続RBで絶賛ハマり中。

とりあえずBBでも拾おうかという選択。

 

投資250枚。

387G・BB
147G・BB
39G・RB
56G・RB

236Gヤメ、247枚回収。

 

やめ時を完全にミスっている典型的な失敗。

最近、スランプグラフがプラス域から伸びる実践ばかりだったのでそれを期待してしまいました・・・

 

勝ってる時こそ冷静に初心に戻らなければ・・・

 

3枚マイナス。。。

 

プラスに持っていきたいが無理をすると悲惨な目にあってしまう(´・ω・`)

 

慎重に台の選別。

 

2台目、ハッピージャグラーV II
総回転数1217G
BB4  RB4
合算1/152  272Gスタート

 

280Gゾーン視野に入れつつのスランプグラフマイナス域からの跳ね返り期待。

投資150枚、合計400枚。

385G・BB
80G・RB

152Gヤメ、203枚回収。

 

これをここまで粘ったのはブドウの落ちが異常に良かったから。

 

この台をやり始めてから常にブドウは好調。

ならチャンスを待つ。

が、ダメ笑

 

まぁブドウのおかげで203枚も回収できたのは上出来(*゚∀゚*)

 

なんとかプラスに持って行けたので2月の無敗記録はいまだに継続中である。

 

 

最近、明らかにマイホのジャグラーの設定状況が昔に戻ってます。

設定6はもしかしたらあるかも?といった状況で最悪でも中間は並べてるような履歴の台が多数。

 

僕が1月にジャグラーを10日間休んでる時からですね。

設定状況が良くなると比例して、僕も復帰後に13戦12勝という成績。

 

ホール全体を見回してもパチンコの花の慶次の稼働の良さ、スロットは新基準機もそこそこの稼働を保ってます。

マイホは新基準機を大量に導入しなくなりました。

そして目立つ位置にまどマギや転生、モンハン月下を移動し、高稼働を保ってる。

 

数ヶ月前までは訳の分からないB級アイドルなどを毎週呼んではクソ台を打たせていたマイホ。

どうやらどうやったら客が満足するのかをここに来て理解したようです。

マイホは設定6を置く、争奪戦になる仕様ではなく、中間設定をちょこちょこ置くスタイル。

 

なので、休日は稼働がかなりいいんですよね。

休日は回収して平日に還元。

僕の理想とするパターンになりつつあるマイホ。

 

規制云々で今年は冬の時代突入と言われてるパチンコ業界ですが、営業の仕方が上手なホールはなんの問題もありませんね!

ほんとに、真価が問われるのは絆、凱旋、転生、まどマギなどが撤去される時だろうと思います。

さてさてどうなることやら・・・

 

本日の収支

投資400枚
回収450枚
プラス50枚

2月収支

投資2200枚
回収5503枚
プラス3303枚

ジャグラートータル収支

投資32000枚
回収46394枚
プラス14394枚

 

コメントはこちら!!