僕のオカルトジャグラー打法を大公開!!あくまでオカルトなので自己責任でお願いします笑

 

どうも、ケイです。

相変わらず仕事が忙しく、ジャグラーがなかなかできずにペカリ欠乏症になってますwww

 

とりあえずペカリ画像で癒されましょう☆

 

やっぱマイジャグのペカリが1番綺麗☆☆☆

 

 

では本題へ。

今日は僕がどんなオカルトを使ってるかまとめたいと思います。

 

毎回、記事で書いてるんですが僕自身、把握しきれてないので自分用のためでもあります笑

台選び編

まずは入店後、どの台を打つかを解説。

やはり1番最初に座った台が当たるかどうかが重要。

ここでハズレれば、投資がかさんで勝てなくなってしまいますからね。

 

1、ジャグ連後、200G以上ハマりを2〜3連続かつ合算が設定6か5の台

このオカルトでかなり稼いでます。

ジャグ連後はハマるというイメージは皆さんも持ってると思います。

しかしこういった台はもう一度ジャグ連する可能性あり。

合算がいいので中間設定の期待ももてます。

ジャグラーは中間設定ならやめどきさえ見極めれば勝てます。

こういった台は中間設定の可能性が高く、ハマりをぬければポンポンと当たるんです。

 

2、ボーナス後100G以内ヤメ

ジャグラーでジャグ連する確立は約50%と言われています。

ジャグラーのボーナス確立から計算するとジャグ連する確立は設定1で約40%、設定6で約50%ちょい。

約50%でジャグ連するというのであれば打つべきですね。

閉店1時間前になるとこういった台はたくさん拾えます。

 

3、100G〜199Gのゾーン

1〜99Gが1番試行回数も多く当たりやすいというイメージになりますが、次に試行回数の多い100G〜199Gもよく当たります。

そもそもジャグラーの設定1でもボーナス確立は1/170。

ここで当たりやすいのは確立からしても当然なのです。

ただしジャグ連後は注意。

中間設定以下はジャグ連後は200G以上ハマるケースが多いので、ジャグ連してない100G〜199Gが狙い目となります。

 

4、600G以上ハマりを狙え!

ジャグラーのボーナス確立を考えた場合、600G以上ハマる確立は約3%。

800G以上は約1%しかありません。

説明不要!

打つべきです。

ただし、600G以上ハマるのは低設定の可能性が高いので100G以内ヤメが理想です。

 

ジャグラーのやめどき編

ジャグラーをやっていたらやめどきが難しいのは皆さん承知だと思います。

ではジャグラーのやめどきオカルトとは?

 

1、80G以内でヤメ

僕の実践&他の台の履歴をみると低設定ほどジャグ連は早いゲーム数できます。

20Gや30G、10G以下なんてこともあります。

しかし70Gをすぎると当たらなくなります。

僕はやめどきを少し多めにみて80Gとしました。

ここでやめればビッグ後なら約200枚近くは手元に残るので大負けすることは少なくなるでしょう。

 

2、ジャグ連で手元に余裕があるなら150Gまで

ジャグ連して合算も良くなった。

こういう場合は中間設定の可能性もあります。

中間設定ならボーナス確立は約1/140〜1/150なので単純に確立分は回すのはアリです。

 

3、ビッグなら即やめもアリ

上記でジャグ連する確立は約50%と紹介しましたが、これがもしバケだとすると出玉を減らしてしまいます。

これは設定1か2とほぼ分かるような履歴や合算ならビッグ後は即やめしたほうが結果的に差枚数を多くてとれます。

例えばビッグ後70Gでバケだったとします。

バケのメダルが払いだされた時、手元には約300枚ないぐらい。

これで100Gまでハマれば、手元には150枚以下になってしまうでしょう。

結果的にビッグ後即ヤメしてれば300枚の出玉を獲得できます。

ジャグ連してしまえば、自ずとその台を追ってしまいがちになるので、即ヤメして未練を断ち切るのがいいでしょう。

特に閉店前などは残り時間的にも当たる回数は限られるので即ヤメが有効です。

ちなみに僕はこれを「男ヤメ」と名付けてますwww

 

マイルールを作ろう!!!

僕のオカルトはあくまでも中間設定以下の台を狙う場合。

高設定台はこんなオカルトは問答無用なほど当たるのでそれはそれで続行するべきです。

でも設定6のジャグラーなんてそうそう無いですからね。。。

 

いくら中間設定でも勝てるといっても所詮、機械割は100%。

 

粘ってれば負ける可能性も高いです。

それが中間のならいいが、低設定なら爆死確定。

高設定を座る確立より低設定に座る確立の方が圧倒的に高いです。

 

そこでじゃぶじゃぶ投資してたらオカルトで必要最低限の投資でやっていても大敗してしまいます。

 

そこで僕は

1日の投資を200枚

と設定しています。

以前は300枚に設定してましたが、マイホのジャグラー状況が悪いので減らしました。

お店によって1日の投資枚数は変えるのがいいでしょう。

 

200枚ならビッグ当たって100G回してもプラスかマイナスでも数枚の損ですみます。

 

まとめ

今現在、僕がやってるオカルトの立ち回りはこんな感じです。

 

何度も言いますがこれは

設定6を入れない、最高設定が4のお店

を基準としたオカルトの立ち回りです。

 

高設定をバンバン入れてるお店では設定狙いをしたほうがいいですし、他のブログに書いてありましたが、

142G以内だけをひたすら打つ

というオカルトも有効です。

 

ジャグラーの稼働がいい店は自ずと中間設定以上を入れてる可能性が高いので単純に142G以内だけを打ってればジャグラーの確立上、勝ててしまうんです。

 

その店の特徴などを把握しつつ、どういった立ち回りをすればいいか考えながら打ってください。

 

ジャグラーはそういった楽しみ方があるので何年たった今でも飽きられずに人気を維持し続けているんです。

 

皆さんもそれぞれジャグラーの楽しみ方を見つけて勝ちましょう!!!

コメントはこちら!!