僕のジャグラーブログの今後について

どうも、ケイです。

最近は読者から厳しいお言葉をいただくことが多くなりました(;ω;)

 

別ブログにて始まったオカルトジャグラー信者の借金返済ブログ。

 

ちょっとした1つのコーナーだったのが、爆発的なPV数を呼び12月からジャグラー専門ブログとして現在のブログを立ち上げました。

 

オカルト理論で記事を書いた当初はそれはもう叩かれまくり。

根拠がない、架空だ、下手くそ。

そんな中、結果を残して一時はオカルト理論だけで差枚数プラス1万まで突破という偉業を達成しました(*^o^*)

 

それと同時にスロット(ジャグラーしかやりません)で4ヶ月連続プラス収支。

ハッキリ言って僕の養分スロット人生でこんなに連続で勝てたことなんてありませんでした!!!

 

今月もこのままいけばプラスなので5ヶ月連続の勝ち越し。

 

側から見れば勝ててるんだからなんにも問題ないでしょうと思うかもしれせん。

 

しかし、当の本人は今の結果にあまり満足していません。

なぜかというと、1日単位でみると負ける日もそこそこ多い。

 

トータルで見るのがいいんですが、やっぱり負けた日というのは気になりますね。

何がダメだったのか。

 

もう単純に当たらない。

負ける日の大半が300枚以上使っても当たらないんです。

 

そしてもう一つ、50枚でバケを引いたとき。

このパターンも負けることが多い。

まだ50枚だし余裕だと思っていると次がなかなか当たらない(_ _).。o○

当たってもバケΣ(゚д゚lll)

 

下手に当たってる分、自分の中で熱くなってしまいドツボにハマる展開になるんです。。。

 

さて、この負けるパターンをどうやったら回避できるか。

それを導きだすために以前10日間、ジャグラー禁止令をだし新しいジャグラーの打ち方を考えていました。

 

そこで、1つのワードを思いつきます。

 

「機械割」

 

これが読者の誤解を招いてしまいました。

「考えがブレすぎ」

「収支は嘘なのか」

「結局は設定か」

等、批判コメントをいただきました。

 

ここで説明しておきますが、オカルトは捨ててません!!

なんだかんだでオカルトである程度は結果を残せています。

この機械割というものを僕のオカルト理論に組み合わせたらおもしろいんじゃないか?ということ。

 

あと設定についてですが、あくまでも参考程度です。

もともと設定狙いは僕には向いてません。

 

アレコレ設定要素を考えるような頭脳はないし、まず設定6というものの挙動をまったく知らないという根本からの問題。

 

僕はこれからもオカルトでジャグラー打ちます!!!

なのでもし良ければひっそりと読んでいただけると幸いです(*^o^*)

 

*ちなみにコメント欄なんですが、ブログ立ち上げてから少し不具合みたいな現象が起きてます。

「送信先はセキュリティが・・・」云々表示されますが、僕のブログはセキュリティもバッチリなのでなぜこれが表示されるのか不明です。

ただし、このブログで使用している「テーマ」というものを作成した運営元に確認したしたところ問題はないと連絡きたので、コメントはどしどしください!

 

 

 

 

 

コメントはこちら!!