未練を断ち切れ!!ジャグラー即ヤメで勝てる。名付けて「男ヤメ」

 

どうも、ケイです。

本日は昼間予定があり終わったのが、17時ごろ。

嫁と外食をして、珍しく嫁がジャグラー打ちたいと。

嫁は2〜3ヶ月に1回、ジャグラーが打ちたくなるようです。

ということで、土日は普段はパチンコ屋へ行かないのですが嫁がそこまで言うならとマイホへ。

僕はあまりジャグラーを打つ気がしなかったので、貯玉で1円の甘海物語を。

 

嫁はジャグラーへ。

 

しばらくして嫁が僕のところへ。

ビッグ1回とバケ3回で出玉飲まれたと。

 

いつも思うんですが、ごくたまにしかジャグラー打たないのにマジで1000円や2000円ぐらいで当てよるんですよね。

 

たまにしかしないので満足するまで打つから毎回出玉飲まれるか減らすかで終わってますが。

 

僕も貯玉を1000個ほど増やすことができたので少しジャグラーコーナーへ様子を見に。

 

僕が1番優先しているオカルト理論で打てる台は無かったのですが280G激アツゾーンで打てる台が数台あったので、ローリング作戦実行!

 

今日は280G〜299Gの間で落ちてる台が数台あったのでひたすら打ちます。

4台ノーヒット。

 

ムムムッ(´・ω・`)

 

5台目。

268Gスタート。

ここまで投資が50枚。

この台でさらに50枚。

計100枚。

 

274G。

 

ぺかっ!

 

そりゃね。

 

激アツゾーンって言ってるからそろそろ光るだろうと思ってた笑。

ちなみに激アツゾーンと勝手に言ってるだけで根拠もなんもないんでwww

ただのオカルトです!

 

まぁここ最近3回連続で270G台で当たってますがwww

 

これがビッグ!

隣で嫁もほぼ同じ時にビッグ!

 

今日は嫁が隣にいたので、普段ジャグラーのGOGOランプをまじまじと見たことなかったから目を凝らしじっくりと見ました。

 

発見したことが!

 

GOGOランプってLED球3個つかって光らせてたんですね!

マジでどうでもいい話でしたwww

 

この台は合算1/165から打ちました。

僕は嫁にこういいました。

 

「即ヤメするで」

 

嫁にもススメますが嫌だ!と。

まぁ普通そうですよね笑

 

僕は出玉を流して嫁が終わるまでまた1円の甘海物語へ。

 

そして数分後嫁が僕のもとに。

 

「ダメだった・・・笑」

 

嫁は自分の台を100G回したあと、隣の僕が即ヤメした台も100Gほど打ってノーボーナス。

 

やはりな。

嫁にはこのブログは秘密にしてるのですが、結果的に嫁を実験台に使ってしまいました笑

 

たまたまなんでしょうけど即ヤメ成功!

 

そういえばジャグ連ジャグ連とよく言われるんですけど、ジャグ連ってどの位の確率でするか知ってます?

 

なんかのブログで読んだんですが、設定1で約47%、設定6で約53%だったと記憶してます。

なのでジャグラーにおいてのジャグ連する確率は約50%と覚えておくといいでしょう。

 

これはあくまでもボーナス確率から推測するもの。

僕はそもそもジャグラーにはまた別の乱数プログラムがあると思ってます。

 

なので僕はオカルトでジャグ連を狙ってます。

まぁその辺の話は過去のブログ記事にたくさんあるので興味あるかたは下記のリンクから見てください。

本日はようやく以前から計画していた即ヤメ実践ができたので満足。

 

明日からは平日のジャグラー実践なので手堅く少しずつ勝って行きたいと思いますので応援よろしくね( ^ω^ )

 

あっ!

最後に僕が昔から即ヤメに名前を付けてたんですよ。

もうこれを5年ぐらい使ってますwww

その名も

「男ヤメ」

 

でわでわ。

本日の収支

投資100枚

回収348枚

プラス248枚

 

現在のジャグラー成績

投資10400枚

回収15189枚

プラス4789枚

 

コメントはこちら!!