究極のジャグラー攻略法の進捗状況

 

どうも、ケイです。

1月に連敗をしてしまい、このままじゃダメだと奮起。

約1週間前に「究極のジャグラー攻略法」を編み出すべくジャグラー禁止令を出し過去の実践のデータを集計、そこから究極の攻略法を導きだすつもりでした。

 

が!!!

 

まったくと言っていいほど進んでない・・・

この1週間はジャグラーどころかパチンコ屋にも行ってません(・Д・)

 

じゃあ何してたの?というと・・・

 

まず、ジャグラーブログを読み漁ってました笑

これがまた面白いんですよwww

その中で気に入った「白バラ_キッド」さんの紹介記事を書かせてもらいました!

まだ見てない方はこちら↓

そしてもう一つ。

ゲームセンターの麻雀ゲーム「MJ」をアホみたいにやり込んでましたwww

 

MJは以前からやってたんですが、現在はジャグラー実践で使ってた時間をそのままそっくりMJに使ってるかんじです。

このままじゃダメと思いつつ、今日も仕事終わりにゲームセンターに向かうアホですwww

 

先週までに仕上げたかった究極の攻略法。

今週の木曜日か金曜日にはまたジャグラー実践を開始したいところ。

どうやらMJも禁止令出さないとダメですね・・・

 

というわけで、明日から本気でデータを集計し究極のジャグラー攻略法を導きだそうと思います!

ちなみに究極、究極と連呼してますがただのオカルトですwww

 

インチキ攻略法なんですよねwww

1 個のコメント

  • ゆかりん見て
    これ見た
    そんな気がして
    オカルト!
    当たりそうな台
    頑張った
    6ヶ月で55万消えたけど!
    ジャグラーだけで!
    ゆかりんと(勝ってててもデータも無いし本人にしか参考にならん事に気づくブログ)
    あとたまたまこのブログ見て!

    ケルベロスさん本当か分からないけど↑よりかなり参考になった(^^)
    (内)負けすぎて奇跡を信じて打ったGODの5万負けも含めて!

    白バラさんは教えてくれてありがたいと思いました。

    やはり其々、個人住んでる地域のパチ屋環境を把握することが一番大事。
    更に設定はかなり大事すぎる事を思い出しました!
    負け出すとオカルトに走るのは皆一緒
    勝てる人ほど冷静

    ブログと照らし合せて同じようにするにも、情報量が足らなすぎる。
    変にジャグラーは当たる感覚をブログで感じてしまい覚えてしまうので、
    本当に詳しい情報も無しに毎日勝ってますは、
    インチキ攻略法ですね 笑

    「ありがとうございます😊」
    やはりオカルトは本人しか無しです、
    ただの感性なので、本人にしかわかりませんわ。
    一緒に、実際打たないと分かりません。
    白バラさんは設定プラス感性なので、ゆかりんはすごいけど見るのやめましたエロ👀目で 笑

    設定は良さげな台と、当たりやすい感覚の状態は誰しもがあるので、そこだけ打つ!
    いやいや💦

  • コメントはこちら!!