【メシウマ月間】3月度オカルトジャグラー実践、収支報告!!



*3月度のペカ写大賞はハッピージャグラーV IIのレインボー告知。3月の収支をプラスに持っていけるのか!?運命のジャグラー最終決戦!!より

 

どうも、ケイです。

3月も終わりましたねぇ。。。

色々ありすぎた3月のオカルトジャグラー実践ですが、まずは結果報告を。

 

29戦18勝11敗

総投資:14700枚

    回収:13251枚

差枚数:−1449枚

 

考察

3月はオカルトジャグラー実践史上、初めて収支がマイナスになりました。

見ての通り、14日の−1500枚がかなり効いてますΣ(゚д゚lll)

 

正直、ジャグラー人生の中でも1500枚使って1回も当たらないという経験は無かった・・・。金額にして3万円。皆さんはそんな経験ありますかね?

月間の結果を見ると1500枚負け以外は安定しています。後半はプラス収支の日とマイナス収支の日のバランスがあんまりよくないですが23日、25日、29日の負けに関しては1500枚負けが尾を引いてるのは明らかでした。

 

今月は大幅なマイナス収支。しかし、全体的に見ればそれほど心配する必要もないのかなと。台の選別は相変わらず調子がいいので、新年度を迎えて流れが変わればなと思ってます。

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください