【低設定】ジャグラー究極の攻略法【勝てる】



 

どうも、ケイです。

はい。

また負けました。

5連敗です。。。

1月収支もまたマイナスに突入(;ω;)

 

ヤバいね。。。

ほんとに。。。

オカルトでジャグラー打つのはやはり限界があるのか・・・

 

1月14日、本日の実践はもはや盛り上がるところも無し!!!

 

なんせ、1回も当たらなかったんですからね。

投資は300枚(・Д・)

 

長く続けてればこういうこともあるだろう。

しかしその甘い考えにすがっていては今後の成長はありえない!!!

現在は月間でいうと5万円前後は毎月勝ててるジャグラー。

 

しかし今月に関して言えば負けています。

なにがダメなのか?

 

ブレブレの僕のオカルトが原因。

 

これならそろそろ当たりそうという考え方のオカルト。

これがダメなんです(ㆀ˘・з・˘)

 

今まではそれが運良くヒットしてくれていたのでしょう。

ここ最近の連敗はこの考え方が原因なのは明らか。

 

しかし、毎日の実践は短時間。

どうやって新たなオカルトというか勝てるジャグラーを見つけだしたらいいのか。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ん?

僕ブログやってるじゃん!

そう!

自分のブログに答えがあるじゃないか!!!

 

オカルトジャグラー実践を続けてきて、はや4ヶ月。

ジャグラー実践した日はデータを詳細にブログに残してきています。

 

そのデータをまとめれば自ずと勝ちへの方法が見えてくるんではないだろうか?

 

当たっているゲーム数やジャグ連の頻度、機種ごとの相性、などデータ化します。

今月は負けているといっても4ヶ月でジャグラーのみで差枚数プラス9000枚までいってる僕のオカルトジャグラー理論。

 

無駄を無くせばさらに差枚数を伸ばし勝率もあがるはず。

 

低設定でも勝てるジャグラーの攻略法。

 

史上最強のジャグラー攻略法が出来上がるかもしれません!!!

 

以前からオカルト理論を公開しようと宣言してましたが、最近の負けで信用を無くしているので公開に踏み切れませんでした。

しかし僕の実践データをまとめて導きだした攻略法はかならず勝てる!!

 

はず・・・www

 

そこでなんですが、当分はジャグラー実践をお休みしたいと思います。

究極の攻略法を見つけだしたら実践開始しようと思います。

 

ただ、ブログ更新は毎日やる予定なのでもし良ければ見てください( ^ω^ )

ジャグラーの秘密や小ネタ、データ集計中に気づいたことなど記事にしようと思います!!!

 

僕は必ずまた舞い戻ってきます!

勝てる最強のジャグラー攻略法をひっさげて目指すは月間差枚数プラス5000枚オーバー!!!

 

それまでは僕の戯言にしばしば付き合ってくださいね(*^ω^*)

 

本日の収支

投資300枚
回収0枚
マイナス300枚

1月収支

投資4950枚
回収4851枚
マイナス99枚

ジャグラートータル収支

投資28050枚
回収37369枚
プラス9319枚

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください