【依存症】オカルトジャグラー実践の成功と副産物。【脱却】



 

どうも、ケイです。

先日、オカルトのみのジャグラー立ち回りでついに差枚数+5000枚を達成することができました。

 

 pikopiko-jikohasan.com
祝!!ジャグラーのみでついに差枚数5000枚突破! に何も見つかりません

 

2ヶ月半の道のり。

 

これをショボいと思うか、プラスにできるだけでも凄い!と思うかは人それぞれです。

 

ただ、過去に散々負けてきた僕にとってはスロットで収支をプラスにできること自体が、誇れることなのです。

 

僕がオカルトをやることで1番の収穫はパチンコ依存症から脱却できたことだと最近思いました。

もともとスロット、パチンコで多額の借金をおい自己破産した経歴を持ってます。

そして去年の暮れからまた依存症が再発。

 

借金をしてしまうというクズ。

 

このままではまずいとブログをはじめ、負けた記事をあげることによって、世間からバカにされ惨めな自分をさらけ出すことによって自制心が働かないかと思っていましたが、変わらず。

 

長年スロットをやってる人は少なからず設定狙いやゾーン、天井を狙っての立ち回りをすると思います。

 

僕もそうでしたが、うまくいかない。

 

熱くなりすぎて、どんどん投資がかさむという悪循環でした。

 

しかし、あるキッカケからオカルトでジャグラーを打つようになりました。

記事の最後にのそのキッカケのブログを貼っておくので、興味あるかたは見てください。

 

オカルトでジャグラーを始めてからすぐは結果がついてきました。

 

しかし、すぐにスランプ。

ここで諦めようと思いましたが、根気よく続けた結果、現在に至ります。

 

今はとにかくプラスを維持したい。

ブログでいい結果を報告したいという思いがあります。

その結果、無駄な打ち方をしなくなりました。

台をじっくりと選んでプラスになれば終わる。

 

マイナスになりたくないなので、プラスになればすぐに退店。

現在はパチンコ屋にいる滞在時間は長くて30分ほど。

 

週に2〜3回。

 

休日は基本的にいきません。

 

そして、もうひとつ依存症から脱却できた理由としては他に夢中になれるものを見つけたから。

 

それがゲームセンターのメダルゲーム。

 

パチンコの次はゲームセンターかよ!クズに変わりはない!とおっしゃる方もいました。

 

でもゲームセンターで使うお金とパチンコ屋で使うお金は雲泥の差。

 

現在はゲームセンターのメダルは2万枚ほど保持しています。

 

なのでゲームセンターで使うお金ってのはジュース代とたまにスロットをやって使う数百円程度です。

 

今後もジャグラー実践はしますが、メインはメダルゲームです。

 

パチンコ屋に行くこと自体に現在は多少めんどくさいという思いがありますが、稼げてる以上は行きます。

 

依存症から脱却。

 

まさかこんなことからパチンコ依存症から抜け出せるとは思いもしませんでした。

 

パチンコ依存症で苦しんでる方は参考にしてみてください。

 

そして自分もゲームセンターでメダルゲームしよう!と考えてる方は僕のブログを参考にしてみてください。

 

お金のやり取りをしないゲームセンターですが、意外と楽しいですよ(*^ω^*)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください