【朗報】ジャグラーで毎月3000枚勝てる必勝法を公開!!



*本日のペカ写。勝確のハッピージャグラーV IIにて。

 

どうも、ケイです。

ゴールデンウィーク2日目。みなさんはどうお過ごしでしょうか?

パチンコ屋さんに朝から出動されてる方。勝ててます?まぁ普通は回収でしょうねw

ゴールデンウィーク明けの月曜日や火曜日が狙い目なのは周知の事実。

だが・・・

 

オカルト打ちにはゴールデンウィークなんぞ関係ない!!!

 

てなわけで、夜の20時半から出動!

 

ハッピージャグラーV II
総回転数5070G
BB16 RB17
合算1/153  133Gスタート

 

この台はとんでもない荒くれ者。

1、197・RB
2、570・BB
3、505・BB
4、15・BB
5、48・RB

これが過去5回のボーナス履歴。

2回前、3回前の連続大ハマりで最高差枚数1800枚まで伸びていたこの台は、なんと現在マイナス1300枚!!!

ジャグラー怖すぎ・・・。

この2回のハマり前は合算約1/130。そりゃあ突っ込むよねΣ(゚д゚lll)

1回前は中ハマり、2回、3回前は大ハマり。ジャグ連後にハマりを3回経由したということは、そろそろ回収モードが終わるかも・・・。

履歴的に50枚で済みそうなのでこの台で勝負!!

なんですけど・・・

致命的なほど、ぶどうが落ちないしリプレイもこない(;ω;)

残り2枚の所でなんとかぶどう獲得。しかし回らない・・・。

残り3枚。

 

 

ウラァァァァァ!見たかコノヤロー!!!

 

しかし、これはかなり緊張の瞬間。

残り3枚である。目押しミスは絶対的にやってはならない・・・。

投資50枚で当たった以上、バケなら即ヤメなので勝ちは確定している。ここで追加50枚はなんとしてでも避けたい。

 

うおおおおー!!!

いろんな意味でウマー(・∀・)

 

152G・BB

71Gヤメ、203枚の回収。

 

なかなかジャグ連しないんですけどまぁしゃーない。

僕は以前から常に思ってたんですけど、「欲」に負けてしまい実行できなかったことがあるんです。

 

1日+100枚を1ヶ月続ければ、+3000枚になるという事実。

 

これって簡単そうで実は難しい。「欲」という魔物がいつも邪魔をする。欲さえなければ、実は誰でも簡単に実行できる必勝法なんですよね。

こんな簡単なことをやらせないのがジャグラーの凄いところ。

巷では数万円の情報料を徴収するジャグラー攻略法なんかを売りつけている不届き者なんかもいますが、欲にさえ打ち勝てば誰でも簡単に毎月3000枚は勝てるんですよねぇ(・Д・)

たまに負けることもあるでしょうが、僕の実践経験上、ジャグ連せずに終わるなんてのは毎日毎日あるわけではない。200枚、300枚勝てる日だって必ずあります。そこで足りない分は補填する。

そして1番重要なのは負けた時の被害を少なくする。

 

これであなたも毎月3000枚勝てるプロジャグリストの仲間入り!

 

こんな攻略法を無料で公開する僕ってなんて素敵な人(・∀・)

さて、明日からも皆さんGOGOランプをペカペカしてくださいね(о´∀`о)

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

元パチ屋店員の嫁情報。常連客はまず間違いなくアダ名をつけられます。

 

本日の収支

投資50枚
回収203枚
プラス153枚

4月収支

投資6600枚
回収5282枚
マイナス1318枚

ジャグラートータル収支

投資61500枚
回収70421枚
プラス8921枚

*前日、収支を掲載するのを忘れてました。本日の収支結果に反映させてます。

6 件のコメント

  • おめでとうございます(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    しかし3000枚勝てる方法ですが
    ケイさん天才ですね、中々思いつきませんよ
    今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

    • アミューズさんコメントありがとうございます!
      天才ってwww
      ただの阿呆ですよ(・Д・)
      ご指導ご鞭撻は僕の方がお願いしないと・・・

  • ケイさん、、負けた時の被害を少なくする!本当に1番重要ですね!今月はプラスで終わりますが、一回大負けしてるんで、来月からは、損切り、負けた時には被害を少なくして帰ります。

    • まーさんコメントありがとうございます!
      ジャグラー攻略の1番のキモは「欲に打ち勝つこと」ですよね(・∀・)
      お互い頑張りましょう!

  • コメントはこちら!!