【男子必見】女性スロッター「ユカリン」を丸裸にしてみた〜前編〜



 

どうも、ケイです(*´꒳`*)

本日は男性スロッターの方必見の記事!!!

 

ジャグラー生活(仮)」ブログで有名な女性スロッター「ユカリン」を丸裸にしました!!!

 

あんなことやこんなこと、そして放送禁止ギリギリのところまで・・・

 

はい。

 

釣りタイトルですwww

 

ふざけた話は置いといて、ジャグラーで月に20万円以上も稼ぐ「ユカリン」師匠

 

ジャグラーでそんなに勝てるの?と疑いの目を持ってる人も多いと思います。

そんなユカリン師匠を本人公認の弟子ケイが徹底的に調査した内容を本日公開します!!

 

始めは負け組だったユカリン

さかのぼること2015年11月。

ライブドアブログでユカリン師匠はジャグラーブログを開始。

それ以前にもライブドアブログでブログをしていた形跡がありますが、現在は削除されています。

 

この時のユカリン師匠はどこにでもいるジャグラー打ちの1人。

普通に負けてます。

てか負けすぎじゃね?ってぐらい負けてます笑

 

この時の立ち回りは高設定狙い?

バケ先行台や合算のいい台を中心に立ち回ってますが、結果がついてこない。

あまりにも負けが続き、2015年12月8日にこのブログも更新をやめました。

そして現在のブログに移行されています。

 

収支は11月だけで-82000円とかなり負けてます( ;∀;)

ちなみにブログの文面は現在のユカリン師匠の書き方に近いオッサン調の書き方でした( ・∇・)

 

闇に舞い降りた天才?新ブログスタート

2015年12月8日。

闇に舞い降りた天才?ユカリン師匠が新ブログをスタート。

 

新ブログに移行してからは、なかなかの好スタート。

復帰した12月に+33300円という収支で今後に期待を持てる内容でした。

 

この頃も合算のいい台やバケ先行台を中心にした立ち回り。

どうやら「ぴゅ〜っと吹くジャガー」がお気に入りだったらしくたびたび登場しています(*´∇`*)

そしてなぜか女の子らしい記事で、コメント欄には香ばしい匂いのするコメントが毎日寄せられていましたΣ(゚д゚lll)

そんなに上手くは勝ち続けることはできない・・・

好スタートを切ったかと思われたユカリン師匠ですが、2016年2月19日。

ついに年間収支がマイナス域に突入。

そこからは負ける日々。

打てども打てども負ける。

そんなスランプから抜け出したのは3月。

 

先月の負けが嘘かのように勝ちまくり、3月27日(記事は3月28日)に最初の伝説を残します(*≧∀≦*)

マイジャグラーでジャグ連17連チャン達成!!!

 

1撃2833枚のジャグ連((((;゚Д゚)))))))

 

ここからユカリン師匠の伝説が始まるのか・・・?

否!!!

4月にとんでもない負け越しを食らいました。。。

 

4月はなんと

マイナス114900円の大敗!!!

 

やることなすこと裏目にでた4月。

しかし、この月からユカリン師匠のジャグラーの打ち方が変わりつつあります。

若干、設定を期待する面はあるものの現在の打ち方に近い台の選別をするようになりました。

 

ただし、今より精度は悪い(;ω;)

選別ミスすることが多く、その結果大敗をしてしまったと。

 

でもここでの経験が今に生きてるのだと感じさせる4月でした(*´ω`*)

 

 

選別が不安定も勝ったり負けたりを続けた1年

ユカリン師匠の2016年は勝っては負けての繰り返しの1年。

台の選別が上手くいき5月、6月と大幅なプラス収支をしたかと思えば7月、8月と連敗。

それも大敗なのです(;ω;)

 

この時、ブログ開始からのジャグラー収支はなんとマイナス20万円!!!

 

いや、一般人からしてみたら1年以上ジャグラーをやり続けてマイナス20万円で済んでることが凄いかもしれません。

 

なにせ、僕はジャグラーを設定狙いしてたころは20万円以上負けてますからねwww

 

9月は少しのプラスを計上するも10月は大敗。

この辺りの収支はツイッターで公開しているので確認することができませんでしたが、11月と12月はどうやらプラスで終わったようです(●´ω`●)

 

そして12月31日付の記事で今のユカリン師匠を生み出したと言っても過言ではない記事をあげました。

こちら↓

 

選別、やめ時、展開

そう。

ジャグラーで勝つための必須条件を研究しだしたのです。

 

伝説が始まった日

2017年1月25日

【385】それは突然やってきた

この記事は前日の稼働記録を書いたもの。

2017年に入り、連勝していたユカリン師匠。

 

自分の理論が上手くいき、ついに覚醒したかに見えた矢先の負け。

この時、ユカリン師匠の中で何かが吹っ切れたのです\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

この日の負けを境に伝説のジャグラー打ちがついに覚醒したのです!!!

 

さぁここからがユカリン師匠を丸裸にするムフフな時間!

さぁパーティタイム突入だぁ〜(≧∀≦)

 

ん・・・

ちょっと電話が・・・

 

「おい!クソ野郎!コンビニでお菓子とジュース買ってこい!!」

 

あ・・・

 

ユカリン師匠からお使い頼まれましたので今日はこのへんで・・・

 

みなさん、この話はユカリン師匠には内緒ですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

後半はこちら↓

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください