いますぐジャグラーで収支をあげれるコツ(*´ω`*)



 

どうも、ケイです。

本日は忘年会のためジャグラー実践はお休みです。

 

僕のブログを楽しみにしてる変態読者が日本にも3人ぐらいはいると思うので、今日はジャグラーで今すぐ収支をあげれることのできるコツを紹介したいと思います(`・∀・´)

 

オカルト要素満載ですが、結構使えるんですよねwww

 

さて、その方法なんですが

ひたすら50枚限定で打って台移動を繰り返す

です。

 

これが実践できるのはジャグラーの稼働が5割にも満たないようなお店ですね。

僕のオカルト理論の1つでもあるこの方法。

 

これにまた細かな条件がつきますが、それはご要望があればおいおい記事にしたいと思います。

 

なぜこんなことをしてるかというと、ペカるから。

 

基本的にジャグラーの稼働が5割にも満たないお店は低設定しかおいてません。

 

なのでどれを打っても一緒なのです。

合算が悪い良いなんて関係ないんです。

 

着席後すぐにペカるっていうのは皆さんも経験があると思います。

 

他の客が着席後すぐペカるというのもです。

 

そこで実際に自分もこれを考慮して打ってたらまぁペカる!

 

ジャグラーの負けパターンのほとんどが同じ台で粘ること。

どれを打っても低設定なんだから粘ったところでペカりません。

 

だったら台移動を繰り返して打つのもかわりません。

 

ただしペカったあとのは極力粘らない。

 

僕の体感のイメージなんですが、低設定というのは早い回転数でジャグ連することが多いんですよね。

 

なので僕はやめるG数を70Gと定めています。

 

そしてボーナスあたればお店を後にすること。

低設定が基本なので数を打てば打つほどマイナスになってしまいます。

 

これを続けていけばプラス、負けても大した額にはなりません。

 

どうです?

この方法(・ω・)

 

一度お試しあれ(●´ω`●)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください