いや・・・。まぁ・・・、こんなもんスよ。。。ジャグラーなんて・・・



*本日のペカ写。「嫌よ嫌よも好きのうち」と打ち込んだら予測変換で「あややあややも好きのうち」とまるで意味不明の予測変換がでるという事実を知ってしまった時の、なんとも言えないやるせなさを表したようなファンキージャグラーにて。

 

どうも、ケイです。

最近、「ジャグラー  ブログ」って検索するとGoogleの検索トップにきてます。

まぁジャグラー専門のブログなんてやってる人は多くないんで、毎日記事をあげてたら、そりゃなるわな(・Д・)

(このことで、著作権云々言われそうでビビってます・・・)

 

とりあえず実践シマショウカー。

 

 

1台目、ファンキージャグラー
総回転数984G
BB3  RB3
合算1/164  244Gスタート

 

悩みました。。。

マイジャグラーと、このファンキージャグラー。

マジで悩みました。

悩みに悩んで髪の毛がフサフサになりました。

*悩むと髪の毛が抜けるなんてありきたりなパターンは僕には愚問です。

 

何に悩んだかって?

それは企業秘密でっせ、奥さん!!!

 

さて、冗談はさておきファンキージャグラーとマイジャグラーどちらか1つを選ばなければならない。

なぜ1つかというと、ここ数日ブログを読み返してました。(自分のやつね)

負けてる時はほとんどが多台数を打ちちらかしている。。。

 

てなわけで、昨日から1台に集中するようにしてるんです。

 

マイジャグラーはマイナス1000枚付近だけど、スランプグラフが理想的ではない。

ファンキージャグラーはジグザグ型のスランプグラフだけど、マイナス200枚ぐらいなので、場合によっては投資が多くなる恐れがある・・・

 

う〜ん。。。

てことで、投資は多くなる可能性があるけどスランプグラフのジグザグを信じてファンキージャグラーを選択したというわけです。

 

さて、この判断が吉とでるか凶とでるか・・・

 

投資100枚。

311G・BB

 

・・・・・!

 

ど、どうだ(・・;)

あ、あ、当たったぞ( ̄▽ ̄;)

 

俺すげー!!!!!!

 

かっこいぃ〜♡♡♡♡♡♡♡♡

 

もはやジャグラーの神様と呼んでも差し支えないだろう。

 

81Gやめ。。。

 

 

まぁ・・・

そんな簡単にはジャグ連しないっスよね。。。

 

223枚の回収で実践終了。

 

それにしてもどうなんでしょうね。

こんな、ショボくてみみっちいジャグラー実践の記事なんてみて面白いのだろうか???

やっぱり、

設定狙いで連戦連勝!今日はここがポイントで思った通りの挙動で大勝利です!

みたいなジャグラーブログの方が勉強になるし、面白いと思うのだよ僕は。

 

じゃあなぜ、そんなブログにしないかって?

 

設定狙いできるほど頭も良くないし、なによりめんどい!!

 

オカルトって言っておけば、気兼ねなく負けた記事も書けるんでねぇ〜(*´ω`*)

 

そう。

 

このブログは逃げ道たくさん用意して、負けても言い訳しほうだいの身勝手なブログなのだ!!!!!

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

今日のオカズ

 

本日の収支

投資100枚
回収223枚
プラス123枚

3月収支

投資8250枚
回収8159枚
マイナス91枚

ジャグラートータル収支

投資48450枚
回収60746枚
プラス12296枚

にほんブログ村 スロットブログへ

2 件のコメント

  • コメントはこちら!!

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください