お金を持つとパチンコに行きたくなる・・・

どうも、ケイです。

給料をもらいました。

パチンコに行きたい。

まだ頭の中に、ぽわ〜んと思い浮かぶ程度で済んでます。

これが1ヶ月、3ヶ月、半年と我慢できるのだろうか?

お金に余裕ができるとパチンコをしたくなる。

パチンコをすると、お金に余裕が無くなる。

お金に余裕がないから、パチンコで負けた分を取り戻さなければいけない、パチンコで勝たなければならない。

こういった負のスパイラルに陥る、

今日は会社の上司から海外のめちゃくちゃ量の入ったお菓子をもらった。

ビールに合いそうなので、コンビニでスーパードライ350を2缶買った。

ついでにタバコも一箱と新商品のポテトチップス1袋。

これで1098円。

スロットをやれば、ものの数分で消し飛ぶお金。

最近は定時で上がることが多いのですが、家に帰ってから充実している。

ブログを書いたり、ゲームしたり、ご飯作ったり。

時間はあっという間に過ぎる。

パチンコに行くと帰りは夜の9時とか10時。

そこからなんやかんやしてると、もう12時を過ぎる。

無駄に過ごした時間。

それはもう戻ってこない。

これからは、時間を有効に使おう。

アダルトサイトを立ち上げました。

まだ全然アクセスとれてないですが、やっていて楽しい。

たぶん僕にはサイトを作るセンスがある程度はあるんだと思う。

だから楽しくできるし、結果もついてくる。

このアダルトサイトを進捗状況も今後はお伝えします。

パチンコ。

今日も行きません。

にほんブログ村 スロットブログへ
⬆︎⬆︎⬆︎
少しでも記事が面白いと思った方は応援クリックお願いします(;ω;)