なんの見所もない、クソみたいな実践・・・



*あまりにも見所が無い実践なので、お詫びとして、読者の方に大サービスです!!!存分に使って?くださいw

 

どうも、ケイです。

本日も仕事だったために、仕事終わりからの参戦(・∀・)

ここ最近の初当りの早さを考えると今日もイケるかも・・・(*^ω^*)

と意味不明の自信をのぞかせての入店〜。

 

1台目、ニューアイムジャグラーEX-AE
総回転数1983G
BB4 RB6
合算1/198  548Gスタート

この台の本日の全履歴を見てみます↓

1、37G・RB
2、186G・RB
3、165G・RB
4、148G・RB
5、174G・RB
6、87G・RB
7、261G・BB
8、307G・BB
9、39G・BB
10、31G・BB

朝イチ4連続BBからの6連続RBで500ハマり。さらには生かさず殺さずといった当たり方(若干殺しにきてますがw)

こういう台は僕は中間設定だと思っています。合算1/198でなにが中間設定だ!と突っ込まれそうですが、低設定はもっと極端な当たり方をするんです。

50G以内でポンポンジャグ連したかと思えば300G、400Gと簡単にハマる。こんな台が低設定だと思ってます。要するに波が粗い。

中間設定は良くも悪くも安定して当たる。低設定とくらべても圧倒的にハマる確率が低い。しかし、ジャグラーにおいて中間設定はある意味1番タチが悪い。

高設定挙動と見せておいて結局投資がかさんで惨敗だったり、せっかくボーナス当たるのに波が緩やかすぎてメダルが全然増えないなんてことは多々ある。

何が言いたいかというと・・・

 

投資100枚でノーペカだったんですよ!!!

 

あまりにも見所が無さすぎる実践だったので、それっぽくジャグラーを語ってみましたwww

投資100枚でやめる。

これ以外に打てる台が無いし、あくまで待つってのも時間がもったいない。

まぁいずれスーパーウルトラマックスハイパーにジャグ連する時が来るはずなので、その時は面白おかしく記事を書くので首をなが〜くして楽しみにしててくださいな(・∀・)

ジャグ連・・・

くる?

よね??

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

ゲームセンターに設定6のアイムジャグラーあるんですけど、全然誰もやらないですよw

本日の収支

投資100枚
回収0枚
マイナス100枚

5月収支

投資200枚
回収130枚
マイナス70枚

ジャグラートータル収支

投資61800枚
回収70551枚
プラス8751枚

2 件のコメント

  • 僕もケイさんのおっしゃる通り中間設定だと思います
    低設定の場合ですと、パンパンと出ておいてその後大ハマリすることが多いと思います。
    朝イチですぐBIGが来て、またすぐに1ゲーム連のジャンバリ
    よっしゃ!こりゃいいわと思っていたらその後900の大ハマリくらったことがあります。

    • アミューズさんコメントありがとうございます!
      低設定はやめ時の判断が分かりやすいですが、中間設定ほど悩ましいものはないですよね(・Д・)
      僕はなるべく中間設定は打ちたくないですねぇ。。。

  • コメントはこちら!!