オカルトを極めたジャグラー実践のその後・・・!!



どうも、ケイです(・∀・)

皆さんお元気ですか??

借金を完済したことによってジャグラーブログの方を休止し、実践の回数も激減しました。。。

ジャグラーに対する「熱」というものを失いかけていたのです。

先日、約2週間ぶりに朝からジャグラーを打ちに行きました!打ったのは「マイジャグラー2」

貯玉を残したままだったので貯玉プレイで開始しましたが、運良く50枚投資、朝イチ18回転でBBという幸先のいいスタートをきります。

その後、BB5回・RB2回で最高差枚数800枚まで伸ばしますが、最後300ハマって400枚流して終了。合算は1/120ちょいぐらいでした。

リスクが高いジャグラー

僕は設定狙いはしません。

なぜなら・・・

ジャグラーの設定看破は現行スロットで1番難しい!!!

からです。

そんな理由から僕はオカルトでジャグラーを打つようになったわけですが、「ジャグラーの設定看破なんて楽勝じゃん!」と思う方もいると思います。でも、ジャグラーは設定確定演出がありません。

だから難しいのです。

GODなんかもないんですが、そもそもGODの店での立ち位置は「設定を入れる」というより、「1発狙う」台なのです。GODの場合、設定6でも展開次第では全然勝てません。ハーデスなんかはその典型です。

店側も設定を入れるなら確定演出のある台に入れたいというのが本心。高設定を入れたのかどうかは、出玉のみでは判断しかねますからね。

今回の実践で総回転数500Gぐらいのところで合算は1/100をきっていました。

しかし、持ちメダルはというと下皿いっぱい程度。ここで誰でも高設定と少しは期待すると思います。何せこの日はジャグラーを煽っていた日でもあるんですから。

最終的に僕の打ってた台はその後400GちょいでBB、あとはすべて200G以上の当たりでBB9・RB2で合算1/170までになっていました。

ジャグラーのやめ時に関しては様々な意見があると思いますが頭に入れといて損がないのは、200G回すのに必要な枚数は約300枚だということ。

BB1回分ですね。

今回は最後に300Gまで回したので約400枚を失ってしまいました。

何が言いたいかというと、低設定の場合は必ず300G、400Gとハマることが多くなるので序盤にいくら合算が良くても一度ハマってしまえば、持ちメダルがゴッソリ持っていかれるんです。

手元に100枚ほど残ったら皆さんどうします?僕は流すんですが、ジャグラーをするほとんどの人は使い切ってしまうでしょう。

せっかく序盤にジャグ連で800枚手にしても300G、400Gハマればほとんど無くなる。でも合算が良いから粘る。RBでピンチ!!持ちメダル無くなっても合算良いからまだ粘る。気付けば合算1/150とか1/160。

という典型的な負けパターンです。

 

設定狙いをするには。。。

設定狙いをする上で1番重要なのは「店」選びなのは当然。

ただし、高設定を明らかに入れてる店というのはほぼ満席なのは間違いない。夕方から行っても高設定挙動に座れるのはよほどタイミングが良くないといけない。もしくは、狙い台近辺で張り付くというハイエナに徹するか。

近年のスロット状況を考えれば、ジャグラーの島は数年前以上に激戦区になっています。

稼働が7割も満たない店はたとえ高設定を入れていたとしても、1台ないし2台とかのレベル。そんな店で朝から設定狙いしても確実に負けます。

もしかしたらジャグラーを煽っていても中間メインで高設定は入れてない可能性も高い。

 

リスクが高すぎる・・・

 

グダグダ言いましたが、これが僕が設定狙いしない理由です。

 

金銭感覚をしっかり持とう!!

今回は投資50枚で400枚の回収なのでプラス350枚。金額にすると約7000円。

枚数だと少なく感じても金額で表すと7000円なんてかなりの額ですからね。8時間働いてようやく7000円稼げるのであれば、1時間〜2時間ジャグラーして7000円も稼げるのは驚くべきことなんですよ。

そんな感じでチマチマやっていけば、高設定を入れてない店でもジャグラーで勝てるということになるんです。

長々とお話しましたが、久しぶりにジャグラー打っての感想はというと・・・

 

めっちゃ楽しいwww

 

やっぱジャグラーって最高ですわw

にほんブログ村 スロットブログへ

4 件のコメント

  • いつの間にか復活してたww

    どうもお久し振りです!今回の記事とは相反しますが僕はというと最近は設定狙いしかしてませんww前のマイホにマイジャグラー4が導入されたのでマイジャグラー4を打ちに行ってみるとめちゃ設定入ってました。さむらいさんのブログから葡萄数える大切さを学んだので最近は数えてますが葡萄で前半高設定もどきは結構見破れてます!昨日はマイジャグラー3を2500回転から8000回転まで回して差枚数4000枚でした。ただめちゃくちゃ疲れたので全く楽しくはありませんでした(´∀`*)

    また新しい記事楽しみにしてますね!

    • ジャグきちさんコメントありがとうございます!
      僕はぶどうを数えているわけでは無いですが、回転率を重要視しています。
      50枚で何回転するか。
      僕の場合は長時間粘ってジャグラーをするわけでは無いので、どれだけ回転率が高いかは結構重要なファクターなんですよね。
      50枚で何回転するか。
      それによってやめるG数を変化させてます。
      設定狙いはしないですが、する場合はぶどうの数や単独ボーナスなどは必ずカウントした方がいいと思いますよ(*^ω^*)
      僕のマイホは高設定をほとんど入れないので、カウントしてないだけです!
      ジャグきちさんもジャグラー頑張ってくださいね!

    • 匿名さんコメントありがとうございます!
      そう言われるとモチベーションが上がります!!
      ありがとうございます(*^ω^*)
      リニューアルのコンセプトがなかなか決まらないので、それまでは実戦したら記事をあげるようにしますね!

  • コメントはこちら!!

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください