ジャグラーで日本新記録達成!!

*本日のペカ写は引用です。なんせ、ペカった時に1つ席を挟んだ隣の人がジッと僕の方を見てましたから・・・その状況でのペカ写はツライです。。。

 

どうも、ケイです。

本日は3月1日。

初っ端の実践でその月の運命が決まる・・・

 

実を言うと、今日はあまりジャグラーやりたいなぁという気分ではありませんでした。

 

僕の場合、「ジャグラーを楽しむ」というのは月に数回ほど。

熱くなって投資がかさんで負けてる時は楽しくないのは当然として、勝ってる時でも、ほとんどが100Gも回さずに終わるのです。

 

「負けたらいやだなぁ」

という思いがあり、今日に限らずジャグラーやるの嫌だなぁと思うことが多々あります。

しかし、ジャグラーブログ運営者として実践しなければならないとともに、現在6ヶ月連続のプラス収支。

大事な収入源なのです。

 

ジャグラーをサボるのは仕事をサボるのと同じ!

 

てことで本日の実践(´-ω-`)

 

ファンキージャグラー
総回転数1135G
BB3  RB3
合算1/189  342Gスタート

 

この台は久しぶりにみつけた、ジグザグ型のマイナス1000枚台。

現在はマイナス900枚といったところ。

 

さて。

レバオン。

 

 

 

ぺかっ!!!

 

えっ!?

 

まさかの1回転目、先ペカΣ(゚д゚lll)

343G・BB

80Gやめ、217枚回収。

 

たったの3枚で当たってくれたんで、粘る必要なし!!!

 

潔く退店w

 

で、タイトルの日本新記録。

おすわり1回転先ペカ。

ペカり最短時間、新記録でしょw

 

そんな経験してる人はクサるほどいますが、これ以上最短は存在しないので新記録は新記録www

 

くだらないっス(´-ω-`)

 

さて、たったの3枚で当たったのならまだ続けてもいいんじゃないの?と思われる方もいると思います。

ここからはオカルトの話になるんですが、ジャグラーは低設定ほど早い回転数でジャグ連するという僕の持論があります。

 

その結果、低設定にも関わらずそこそこの合算のジャグラーが落ちているという解釈をしています。

 

早い回転数で当たり300G、400Gとハマってもまた早い回転数でジャグ連する。

これで高設定詐欺台のできあがり。

 

とくにそれが顕著に表れるのが「ハッピージャグラー」と「ファンキージャグラー」だと思っています。

 

まぁ完全なオカルトなんであんまり鵜呑みにしないようにw

 

なんだかんだで、3月最初の実践は勝利!!

このまま今月もガンガンガン速突っ走りますよ〜(о´∀`о)

 

本日の収支

投資50枚
回収217枚
プラス167枚

3月収支

投資50枚
回収217枚
プラス167枚

ジャグラートータル収支

投資40250枚
回収52804枚
プラス12554枚

にほんブログ村 スロットブログへ
⬆︎⬆︎⬆︎
その他、スロット攻略ブログはこちらから見れます( ^ω^ )

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください