ジャグラー即やめの極意。



*本日のペカ写。なんだかんだで安心して打てるニューアイムジャグラーEX-AEにて。

 

どうも、ケイです。

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕のほうはというと、会社は休みなんですが仕事がたまっているため休日出勤です・・・( ;∀;)

まぁ貧乏人の僕にとっては休日出勤の手当がつくのでラッキーといえばラッキー。

で今日の実践。

ホントは今日は稼働をお休みする予定でした。僕が大好きな麻雀ゲームの「MJ」の全国大会決勝とリーグ戦がまたスタートするということで、麻雀へ。

しかし・・・。

まさかの今日はまだ予選中。。。もはや予選通過の確定ラインに入ってるのでこれ以上打つ必要はない。さらにリーグ戦も再開してないという・・・。

すでに300円投入済みなので少しやるつもりでいましたが、こんな日に限ってツモの調子も良く、カンチャン待ちでもガンガン振り込んでくれる。極め付けは相手がカンして僕にドラがのって、さらに振り込んでくれるという無双ぶり。

結局、300円で2時間も麻雀やってしまいました( ;∀;)

 

 

って麻雀の話はどうでもいいだろう!!!!

 

まぁそんなこんなで、時間があるのでオカルトジャグラー実践開始!

 

ニューアイムジャグラーEX-AE
総回転数3537G
BB14 RB9
合算1/153  236Gスタート

この台のボーナス履歴↓

1、172G・BB
2、308G・BB
3、207G・RB
4、55G・BB
5、75G・BB
6、164G・RB

差枚はプラス600枚。

この台はマジで分かりやすい台。一度だけ420Gハマりがあった以外は全て300G以内の当たり。さらに、ここ3回は200G前後のハマりを連続でしている。

ジャグ連後200G〜300Gを2〜3回ハマっている

280G激アツゾーンも視野

これだけ条件が揃うのもなかなかない。とりあえず300Gまでは回していきましょう!!!

 

 

うふふふふっ♡

まぁこんなもんですよw

 

 

282G・RB

 

ま、まぁしゃーないΣ(‘◉⌓◉’)

さて、バケなので当然・・・

 

即やめ!!!!!

 

投資100枚、130枚の回収。

初当りがバケの場合は問答無用で即やめ。トータル的に考えるとこれが1番勝てるんです。(僕の実践データ上)

昨日はマイナス100枚。今日はプラス30枚。地味ですがいつか必ずビッグウェーブはきますのでその時まで我慢我慢。

 

即やめの極意を伝授

分かっていてもやめられない。それがジャグラーがジャグラーたる所以。

「即やめ」って口にするのは簡単ですけど、いざ実行しようとすると欲に負けてしまう。では即やめするにはどうしたらいいのか!?

答えは簡単。

 

(松岡修造風に)

スロットやってると、なぜかポジティブに考えることが多い。たとえ数万円負けていても「まだ取り戻せる!」という意味不明な思考が働く。

スロットで勝てる人に総じて言えることは、ネガティブな思考の持ち主。

 

やろうと思えば誰だってできる。あとは本人の意思次第なのである。

ジャグラーなんかは毎ゲーム抽選なのでいつ打ち始めても同じ。800Gハマりから打とうがボーナス後に打とうが同じ確率なのです。

北電子とホール店長は客に何をしてほしいか?

 

長時間打ってほしい。

 

そのために、ジャグラー専用のデータカウンターでジャグ連の数を表示したり、ゾロ目ゲーム数で当たれば曲をかえたりして0Gやめを防ごうとしているのです。

ジャグラーでボーナス後に即やめするのは北電子や店長にとって、もっともやって欲しくないことなんです。

誰にだって経験があることがあります。ジャグ連中にRBが当たった。大抵はここからハマるというオカルトちっくな考え。でももしかしたら・・・。

でもやっぱりハマった。後悔する。

ようやくBBが当たった!!このハマりまでは順調に当たってたから、ここからまたジャグ連するはず!でも出玉ぜんぶ飲まれた・・・。後悔する。

こういうターニングポイントで良い方に展開することもあるでしょうが、ほとんどは悪い方に展開します。一度トータルで考えてみましょう。

 

僕の場合は初当りRBだった場合は、圧倒的に即やめしたほうが良いという結果だったのです。

 

ネガティブになる。

それがジャグラーで勝つための大切なことなんです(・∀・)

 

っていうのをこの2ヶ月で散々思い知らされたケイの戯言でしたwww

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

コメントを投稿しようとすると、このようなメッセージがでますが問題ありません。今年の夏ぐらいからGoogleがSSLというセキュリティをしているサイトを優遇するという可能性があります。その結果、現在SSL化してないサイトにはこのようなメッセージが表示されます。

先日このサイトもSSL化しようと思いましたが、うまくいかず・・・。近いうちにまた挑戦しようと思います。SSL化とは読者が安心してブログを読める環境を整備するセキュリティです。

SSL化はしてませんがセキュリティは万全にしてますので、どしどしコメントくださいね!!

本日の収支

投資100枚
回収130枚
プラス30枚

5月収支

投資100枚
回収130枚
プラス30枚

ジャグラートータル収支

投資61700枚
回収70551枚
プラス8851枚

4 件のコメント

  • 0ゲームやめホントにすごいです!

    オカルトでもなんでもプラス収支をあげてる人が1番!!!

    私が昔超楽しかったジャグラーの本を紹介

    グラサン師匠という方のの立ち回りをマンガ化したもの(ジャグラーで車のローン返済した方)

    『ハマりの向こう側』
    王道で立ち回る『白ペカ』
    オカルトで立ち回る『黒ペカ』

    けいさんの立ち回りとは、異なる部分も多いですが、きっとめちゃくちゃ面白いと思います笑

    アマゾンとかで中古であれば安く売ってると思います。

  • おめでとうございます
    流石ですね
    僕の方は抽選負けです
    並びが約600人で579番のクソ番引いてしまったのですぐに帰りました(笑)

  • コメントはこちら!!