ジャグラー完全終了のお知らせ・・・。そしてバケの異常な先行の謎とは?



 

どうも、ケイです。

今日もオカルトジャグラー実践!

休日はいつも夕方以降に行くようにしてます。

普段の実践が平日の夕方ですし、オカルト理論をするにはやはりいつもと同じ条件がいいですからね。

 

僕のマイホは金曜日にかなり景気良くジャグラー出しました。

 

これで今までのジャグラー設定状況に戻るかなと期待しつつ入店。

 

しかし!!!

 

完全に死亡!!!

 

まったく出てない!!!

 

2台ほど合計15回以上当たってるのに合算1/200とかありました・・・。

 

ちょっと待てと。

 

10月は新台のスロットは出ないので購入資金を客に還元できるはず。

でもこの状況。

先週の日曜日も完全回収でしたが、今週もか・・・。

 

平日になれば状況は良くなると思いきや、たいして変わらず。

 

それほどまでに新基準機のスロットは客離れを起こしてるのか。

 

もはやART機で回収できなければ、ジャグラーに頼るしかない。

 

しかしジャグラーすら回収してこればいよいよ客離れが加速します。

 

負の連鎖。

 

マイホはもはや1円パチンコと5スロが稼働を待たせてる状況。

そのうちこの店、低貸し専門店になるんじゃないか??

 

よくよく考えてみれば数ヶ月前には平日のなんでもない日に告知無しで金曜日のような景気のいい出し方をたまにしてました。

 

今回はかなり告知してのもの。

 

それで数ヶ月前の告知無しの設定状況と変わらない感じ。

 

僕はとりあえずハッピージャグラーBB5RB15合算1/168というぶっ飛んだ台に座りました。

 

まだ可能性のある台はこれしか無かったんです。泣

 

391Gからスタート。

この台はジャグ連を7回続けたあと627Gバケ、194Gバケの台。

僕のオカルト理論上これで当たればジャグ連するはず。

 

投資100枚、444Gでバケ。

55Gバケ。

97Gバケ。

 

おいおい。

ちょっと待て。

これで10連続バケですよ。

 

どうなってんだ???

 

68Gビッグでなんとかバケの連チャンを終わらせるも170Gまで引っ張り無念の終了。

 

51枚流して終わりました。

 

後ろのハッピージャグラーは前日にBB9RB28という数字をたたきだしていました。

 

僕のマイホだから分かったことなんですが、やはり異常にバケが先行する台は設定1か2の可能性が高いんではないかと。

 

特にハッピージャグラーなんかは設定6でもビッグ確率のほうがいいです。

にしてもハッピージャグラーの設定1のバケ確率は1/409。

設定2で1/364。

3000Gちょいでどうやったらこんなにバケに偏るんだ???

今回僕が打った台は最終的にBB6RB18合算1/161。

 

ビッグ確率は約1/600。

バケ確率は約1/200。

こういう台ってよくジャグラーの設定看破で話題になること多いですよね。

 

高設定のバケ先行とか中間設定とか。

 

でも断言できます。

僕のマイホは高設定をいれません。

先週の状況や金曜日に出してたこと、日曜日の他の台の死亡っぷりをみても低設定は確実。

僕のマイホでは他の機種でもこういったことが頻繁に起こります。

2日間いけば必ず1台はあるほど。

 

アイムやマイジャグならまだ納得できますが、ミラクルやファンキー、そして今回のハッピーでも頻繁にこういう履歴があります。

衝撃だったのはミラクルでBB5のRB23。

 

おかしい。

 

絶対おかしい。

 

ビッグがアホみたいに先行するのは良く見ます。

でもジャグラー全般に言えるのですが、スペック上、低設定ほどビッグの方が当たる確立が高いのでこうなることは説明できます。

 

しかしバケ先行は説明できない。

 

ジャグラーは開発している北電子独自の乱数を使ってるというのは有名な話。

 

いったいどんなプログラミングされているのでしょうか?

 

後日、このジャグラーのバケが異常に先行する台について考察していきたいと思います。

 

あまりにもジャグラーの状況が悪いので今日は投資100枚、回収51枚で終わり。

 

その後、1円パチンコの甘デジを中心に立ち回りました。

沖海甘で3回転で当たり、2連チャン。

即やめ。

ルパン甘デジ200個で単発、即やめ。

最後に地獄少女の新しい甘デジ。

 

この時点で出玉1000個獲得してます。

この地獄少女でなんと・・・

 

 

 

33連チャンwww

 

7000個ちょいの出玉を獲得しました。

 

相変わらず1円の甘デジは安定して勝てます笑

 

地獄少女のスペックはこちら↓

 

甘デジという仕様ですが、中身はとんでもないスペックです。

超がつくほどの激荒仕様。

 

たぶん2度と打ちません。。。

 

で本日は終了。

 

最後に今後のオカルトジャグラー実践について。

 

現在のマイホの設定状況から今のままのオカルトでは立ち回りは難しくなってきました。

そもそも設定状況が悪いなかではオカルトだろうが勝てません。

 

ということでもう完全にオカルト一色でしばらく打ってみるつもりです。

 

合算など設定判別要素は完全に取り払って、何回転が熱いかこういう履歴なら打つ価値ありなどオカルト要素満載でいきます。

それで勝てるかどうかは分かりません。

しかしどっちにしろもはや設定4すら期待できないマイホで実践をこのままつづけるのはもう無理です。

 

1日の投資枚数も今までの300枚から200枚に減らします。

 

これで負け続けるようならオカルトジャグラーは引退します。

 

批判はもちろんあるでしょうが、今後どうなるかは見守っていただけると幸いです。

 

本日の収支

投資100枚

回収51枚

マイナス49枚

 

現在のジャグラー成績

投資6900枚

回収9031枚

プラス2131枚

にほんブログ村 スロットブログへ

1 個のコメント

  • コメントはこちら!!

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください