ファンキージャグラーはバケ死しない!!!今日からみんなもファンキーしようぜ!!!



本日のペカ写。ファンファーレ先告知を実に3年ぶりに聞いた瞬間の旧ニューアイムジャグラーEXにて。

 

どうも、ケイです。

今日含めてあと5日。

この5日間の間に必ずや3月の収支をプラスに持っていくo(`ω´ )o

かなり自身があります。月末にマイナス収支のやつが何言ってんねん!と思う方も多いと思います。

とりあえず今は黙って経過を見てください。

そして・・・

 

マイナス収支で終わったら存分に叩いてください!!!

 

 

本日の実践です(・ω・)

ニューアイムジャグラーEX
総回転数1208G
BB4  RB3
合算1/172   185Gスタート

 

またしても旧ニューアイム。

この台は最高差枚数700枚。

ジグザグ型スランプグラフで現在マイナス200枚ほど。

一つ前のボーナスが580Gハマり。このハマりで合算を悪くしています。

 

投資150枚。

271G・BB

74Gヤメ、240枚回収。

 

今日はこれで終わりだよ( ^ω^ )

さて、前日の記事で僕が打った「ファンキージャグラー」

総回転数997G
BB0  RB5
合算1/199

僕がBB1  RB2で終わりました。

ブログ上で「この台は必ずBBがこれから当たりだす」と宣言した通り、本日データを確認したところBB10  RB10まで育っていました。

 

やはりな・・・

ではなぜ僕がこのファンキーを追いかけなかったかというと、あくまでも僕はトータル収支を重視します。

仮にあのまま追いかけて大量にメダルを獲得しても、次に似たような台を見つけた時に「あの時はでたから」と意味不明なプラス思考になり冷静な判断力を失ってしまいます。

僕のオカルトの範囲内でジャグ連こなければ、僕が大量メダルをだす順番ではなかったとわりきります。

それにしても、マイホのファンキージャグラーはマジでバケ死することがない!!!これは今後のオカルトジャグラー実践に役立ちそうな要素ですなぁ!

 

残り4日間・・・

どこかで「順番」がくれば一気にまくれる。

それまでは密かに待ち続けるしかない・・・

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

本日の収支

投資150枚
回収240枚
プラス90枚

3月収支

投資11550枚
回収10787枚
マイナス763枚

ジャグラートータル収支

投資51750枚
回収63374枚
プラス11624枚

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください