マジで当たったwww。ジャグラーの波乗り打法でジャグ連いただき!!



 

どうも、ケイです。

昨日、コメントでジャグラーの稼働もないし記事もつまらないと言われました。

たしかにここ最近、仕事が忙しくてジャグラーできてませんでした・・・。

稼働せずにダラダラとジャグラー考察しててもそりゃ面白くないですよね。。。

 

というわけで今日は夜の8時前、仕事終わりに行ってきました!!

 

さぁジャグラーの状況は???

 

なかなか客付きもいいし、以前のマイホの状態にもどってる!!!

 

ボーナスもそれなりにでてるので少し期待して実践!

 

まずは僕のオカルト、ジャグラーの波を掴むための台選びをおさらい。

 

ジャグ連後200以上のハマりを2〜3回している台。

 

これを探します。

 

しかし今日は客付きがいいのでなかなかありません。

 

1台だけ見つけました!

 

ニューアイムジャグラーEX

BB5RB5合算1/138

総回転数1380G

朝一、60Gでバケ。

そのあと162Gビッグからジャグ連し290Gビッグ、240Gバケで286Gから。

 

これがいきなりダメだったら・・・

 

と打ち始めて311G投資50枚レバオン、ファンファーレ!!!

 

マジ!?

 

当たっちゃいましたwww

 

まぁプレミアなので当然ビッグ!

 

さて問題はここから。

 

内部でのジャグラーの波はここでくるのでしょうか?

 

18G、ガコッ!ペカッ!!

 

やべぇwww

 

マジで来たよwww

 

バケだったんですけどね泣

 

ここで120Gまでいって終了。

 

僕が求めてるジャグラーの波とはジャグ連を3回以上すること。

 

2回で終わりなら波はここじゃないと判断しました。

 

冒頭でもお伝えした通り、今日は客付きがよく他に条件にあった台がなかったので194枚流して終了。

 

今回はジャグラーの波を掴めませんでしたが、当初から僕が言い続けている

ジャグ連後200以上ハマりを2〜3回している台

のジャグ連獲得条件を見事達成しました。

 

全部が全部、この条件でジャグ連するわけではないですが、かなりの高確率でジャグ連を獲得できてます。

 

今後もこの条件で立ち回りデータを集めていきたいと思います。

 

余談ですが、1つ隣のおばさんが500ハマり後、50G以内にビッグ2連してました。

 

500Gハマりの前は4回ほどジャグ連。

 

大きくハマるとその差枚数をまた放出するのかもしれません。

完全な憶測のオカルトなんでマジメに設定狙いでジャグラーを打ってる方はスルーしてください笑

 

本日はなんとか面目を保てましたが、まだ1回しか実践してないので、これから実践を重ねて本当にジャグラー内部に乱数によって出玉を管理してるのかどうか検証していきたいと思います。

 

ちなみにその内容についての記事はこちら↓

 pikopiko-jikohasan.com
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%8...

 

本日の収支

投資50枚

回収194枚

プラス144枚

 

現在のジャグラー成績

投資7350枚

回収9450枚

プラス2100枚

コメントはこちら!!