今日はオカルトジャグラー理論炸裂!!安定感抜群ですwww



 

どうも、ケイです。

今日も仕事終わりにサクッとオカルトジャグラー。

 

オカルトのいいところは短時間勝負なのですぐに結果がでること。

 

さてマイホの様子はと・・・。

 

いつも見かける常連のジャグラー打ちの方々が数名。

 

パチンコ屋さんって常連のお客さんにはあだ名を付けることがあるんですが、僕も含めてジャグラーコーナーの常連には何かしら呼び名を付けてるかもしれません笑

 

さぁどの台にするか。

基本はジャグ連後200以上ハマりを2〜3回している、かつ差枚数プラスの台を探していきます。

全体的にジャグ連後200以上ハマりでやめてる台ばかりで条件にあう台がなかなか無いですが、1台発見。

 

本日のサンプル台です。

マイジャグラー2

総回転数1178G  BB5  RB2  合算1/168

226Gヤメ

最高差枚数1174枚

 

この台は朝イチからビッグ5連をジャグ連で獲得後、284Gバケ、367Gバケ。

差枚数はギリギリ数十枚プラスといったところ。

かなり吸い込んだんで放出がくる可能性は高いですね。

 

投資50枚、262Gビッグ!!

やはりこのオカルト理論は初当りが早い!!

さぁ問題はここからジャグ連するかどうか。

低設定の場合、早いG数でのジャグ連に期待ができます。

 

24Gペカりんちょ☆

 

ビッグ!!!

 

オカルト理論通りの展開あざーすwww

 

ここからジャグ連どこまで続くか??

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

120Gノーボーナスでヤメ。。。

 

今日はここまで。

 

今のところ、台選びに関してはこのオカルトで間違いありません。

問題はやめ時。

 

ジャグラー打つにあたって永遠の課題でもあります。

 

初当り後は70Gまでというのは決めています。

そのあとですね。

 

今日は120Gまでまわしましたが、今後も100G近辺まで回してデータをとり、1番最適なやめ時を見つけようと思います。

 

ジャグラーを打つ場合大切なのは、その日1日の勝ちを目指すのではなく、トータルで勝ちになるように立ち回るのがキモ。

 

なのでやめ時を間違えてるとトータル収支は悲惨なものになります。

 

今後はやめ時を重点的に調べていこうと思います。

 

本日の収支

投資50枚

回収427枚

プラス377枚

 

現在のジャグラー成績

投資8500枚

回収11697枚

プラス3197枚

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください