勝負に勝って試合に負けた!?本日のオカルトジャグラー実践!!!



 

どうも、ケイです。

最近、マイホが以前のような景気のいいジャグラーの島にもどりつつあります。

 

もちろん設定6はないですが、設定を期待して打ったであろう台がゴロゴロ落ちてます。

 

やはり10月はスロットの新台がないということでお店も還元してきてる可能性があります。

10月はスロットはチャンスかもしれません。

特に月末なんかは大盤振る舞いくるかも!?

 

なかなかいい履歴もありじっくりと台を選んでいると、ひときわ目立つ台発見!

 

ファンキージャグラーBB2RB0。

現在ジャグ連中で23Gやめ。

朝一123Gでビッグ。

9Gでビッグ。

 

おそらく前任者はマイホのジャグラー状況をよく知る人ですね。

設定6はないので出玉がある程度とれたら即台移動したようです。

この台の箱を持ってマイジャグラー打ってました。

 

朝一台からのジャグ連中。

これはかなり期待できるかも。

 

なかなかこういう条件の台はないのでチャンス!

 

完全なオカルトなんですが、低設定は朝一から1000枚クラスの出玉をだしてハマるというパターンもよく見ています。

 

7回転目。

 

ガコッ!!

 

よっしゃー!!

 

バケ泣

 

87Gバケ泣

 

2連続ビッグから2連続バケ。

 

よくあるパターンです。

 

ここでまたビッグ引けたらジャグラーの波が押し寄せてくるはず・・・!!!

 

と期待しつつも出玉全部飲まれます。

 

さらに投資50枚追加も当たらず。

 

157Gやめ。

 

今日はここまでです。

 

今のところ低設定のジャグ連ゾーン80Gまでの台を拾ったのは4回。

 

今回も含めてそのうち3回は20G以内にボーナスを引き、さらに2回はジャグ連しています。

 

それを踏まえると前任者が70G以内でやめた台はかなりの高確率で早めにボーナスを引ける。

 

さらにジャグ連もする。

 

こういう台はこれからも狙って行きたいですが、閉店前以外だとなかなかないんですよね。

 

今日はバケが2連だったので負けてしまいましたが、僕のオカルト理論は大当たり!

 

勝負に勝って試合に負けたというやつです。

 

ジャグラーやってればこういう時もあるので切り替えていきます。

 

ちなみに今日のこの台は前任者が23Gでやめた時点で差枚数はプラス600枚ほど。

 

そこから僕になり差枚数マイナス100枚で合計プラス500枚の台になりました。

 

ジャグ連がバケ、さらにそこから160G近くボーナス無し。

 

ここは回収モードだったのかも知れません。

 

もしここでビッグを引いたら差枚数がさらにプラスになるので、今回のジャグラーの波は回収の波だったということでしょう。

 

波を掴めば1000枚なんてあっという間に出るのがジャグラー。

 

その波を今後もデータをふまえつつ追いかけていきます!!

 

最後に僕のオカルト台選びをおさらい。

ジャグ連後200G以上ハマりを2〜3回している台。

前任者がボーナス後70G以内でやめた台。*100Gまでしかおいかけません。

 

本日の収支

投資100枚

回収0枚

マイナス100枚

 

現在のジャグラー成績

投資7450枚

回収9450枚

プラス2000枚

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください