惨敗・・・。欲に打ち勝てないジャグラー実践。。。



本日のペカ写。ハッピージャグラーにて。

 

どうも、ケイです。

毎日更新を続けていたこのブログですが、昨日の実践で大失敗をしてしまいブログを更新するのも嫌になるほどの惨敗を喫してしまいました(´;ω;`)

 

結論から言うと投資800枚の回収138枚。

なぜこんなことになったのかというと・・・

 

朝イチから実践してしまった。。。

 

ジャグラーを朝イチから打って勝てたのなんて数えるほどしかない僕。

なぜ今回の実践は朝からやったかというと、マイホがジャグラーの強い日だったから。

 

正月休みということで連日の休み。

普段なら朝からはやらないですが、せっかくの休みだし、ちょこっとだけジャグラーやってみるかと思ってしまったのが運の尽き(・Д・)

 

朝イチの台の選別なんぞ分かるはずもなくあっという間に投資300枚を超え、なんとかしなきゃという焦りからもはやオカルト理論を忘れてしまってる僕。

 

総投資500枚、回収138枚のところで我に返りやめます。

 

そして帰宅して反省・・・

 

もう行くつもり無かったのですが、どんどん悔しくなって閉店30分前にまた突撃!!!

 

投資300枚でノーヒット・・・

 

惨敗である。。。

 

もはや笑えない状況。

 

なぜ負けたかは分かりきってます。

 

朝イチと閉店間際、この日の僕はオカルト理論に当てはまる台を1台も打ってません。

欲に負けてしまい、設定あればという淡い期待を持って打ってしまいました。

 

設定狙いで散々負けたのにまた繰り返す失敗。

 

設定6もないのに設定狙いなんてもはやバカのすること( ゚д゚)

 

ジャグラー養分です。。。

 

ジャグラーで勝つ!!!

低設定でも勝つ!!!

それを目標に掲げ、差枚数プラス1万枚まであと少しというところで足踏みの現在。

 

この1万枚にはなにかが足りないからずっと達成できずにいる。

 

今回の実践でなぜ差枚数1万枚達成できないか分かった気がする。

 

 

それは設定に期待するという思考

 

これが僕にとって1番の敵なのです。

 

勝ってる時もそうだ。

合算1/150だったのがジャグ連して総回転数4000Gで合算1/110、これで粘ってしまって勝ったはいいが500枚ほど損したことがあります。

後日、この台を見てみると600Gハマり含むハマり連発で合算1/150にあともどり。

 

そもそもジャグラーで設定看破なんて1日じゃ絶対に不可能!!!

これは断言できます。

 

 

以前、カウンター使えば設定分かるとコメントしてきた人いますが、小役確率なんぞ一切アテになりません。

 

そんなもん気休め程度。

そもそもボーナス当たんなきゃ1000Gも回さないくせに小役をカウントするもなにもない。

 

結局はほとんどの人がボーナス確率だけで立ち回るのである。

それがいかに負けるのかを散々経験してきた僕。

 

マジでこれからの実践は結果を出す!!

 

オカルトなんてもんは笑い者にされるのがオチ。

今は笑うがいいさo(`ω´ )o

 

そのうち笑えないほどの圧倒的結果をだしてやる!!!

 

本日の収支

投資800枚
回収138枚
マイナス662枚

1月収支

投資1650枚
回収1186枚
マイナス464枚

ジャグラートータル収支

投資24750枚
回収33704枚
プラス8954枚

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください