毎週金曜日は激アツなジャグラーの日。でもそれ以外は・・・。



 

どうも、ケイです。

本日のオカルト実践は勝利!

5連勝です。

と言ってもプラス14枚ですがwww

 

しかし、今日の本題は別。

 

今日はマイホはほんとにヤバかった。

なにがヤバイってでてなさすぎ!!!

昨日もそうでしたが、最近は週一にジャグラーのイベント告知(ガセあり)して他は超絶回収日。

 

客も分かっているので、イベント日しかジャグラーをやらなくなってます。

 

これがいいのか悪いのかは僕には分かりません。

しかし某有名チェーン店なので、この方法のほうが、儲かるということなのでしょう。

 

こんな死んだ状態の島で勝てるのか?

と思いきや、全部低設定確定みたいなもんなんで、未練なくすぐヤメれるというのはプラス材料です。

 

今日は投資100枚。

50枚はハッピージャグラー。

もう50枚はマイジャグラー2。

 

客付きも悪く、オカルトで狙える台もなかったので、直感と今の連勝の運に任せた50枚ローリング作戦を決行しました。

 

その結果2台目のマイジャグラー2でビッグ!

 

低設定のジャグラーおきまりのパターン、少ない回転数でジャグ連するのを確認して70Gでヤメ。

 

214枚流しました。

 

そのあと店内をウロウロしてから最後にアイムジャグラーEXを100枚ほど打ちますが撃沈。。。

 

どうなんでしょう?

毎週1回ある熱い日だけを狙ってジャグラーやったほうがいいのか?

しかしそうするとどうしても設定狙いしてしまうんですよね。

 

1ヶ月ちょい前からこんな運用を始めたマイホですが、当然ガセの日もあります。

 

ていうかガセじゃなくてもおそらく最高設定4だと思いますwww

 

ここよりもっと大きな店舗にジャグラーのイベント日に行った時も設定6なんてあるのか?という出玉状況を以前見ました。

 

たまたまでてないかも知れませんが夕方の4時ぐらいでメダルを別積みしてる人が1人もいないというのは、設定6は無しと考えて間違いないような気がします。

 

なぜ設定4で誤魔化そうとするのかというと、昨今のスロット事情がかなり関係してると思います。

 

確実にスロットの売上は落ちてるはずです。

そこで前みたいにジャグラーに設定6なんてとてもじゃないが入れることはできないでしょう。

ましてやマイジャグラーなんか尚更です。

 

設定4でも履歴は設定6になることは客付きが良ければ当然あります。

しかし、設定6というのはぶどうが落ちやすく、出玉の減りが少ないんですよね。

なので必然的に出玉は増えていくんです。

 

3000回転とかしていて履歴は設定6でも差枚数がプラス数百枚ならそれは高設定じゃないということです。

 

長くなりましたが、ハッキリ言って僕が行ける範囲の地域ではジャグラーに設定6を入れるところは、もはや皆無です。

年に数回は入れるかも知れませんが、そんな数回を求めて設定狙いするなんて馬鹿らしいというか、損するだけ。

 

なのでオカルトでジャグラーを打つのです。

 

まぁ全国的に見てもジャグラーに設定6を入れてくれる地域なんて数えるほどしかないんじゃないですかね?

 

ジャグラーばかり打ってる僕がいうのもアレなんですが、ジャグラーで設定狙いしてる人は辞めたほうがいいですね。

だってそもそも設定6のジャグラーがないんですから・・・

 

各店舗、これから人を集めるために毎日のようにイベント告知です。

 

あれ?

そういえば、イベント告知ってダメなんじゃないっけ?

なんで僕の近くの地域は告知しまくってるんだろう?

 

この辺もグレーなとこなんかなぁ??

 

本日の収支

投資200枚

回収214枚

プラス14枚

 

現在のジャグラー成績

投資9350枚

回収12913枚

プラス3563枚

 

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください