皆の衆。ジャグラーはこうやって勝つのだよ。



*本日のペカ写。メガネ、メガネと探していたら頭にかけてたパターンは多いが、そもそもメガネなんて持っていなかったと気付いた時のちょっぴり恥ずかしい気持ちを表現したようなペカりかたのハッピージャグラーV IIにて。

 

どうも、ケイです。

3月も後半戦に突入しましたね( ^ω^ )

相変わらず、派手さもない地味な実践を続けている僕なんですが・・・

 

そろそろ、裏モノ級のジャグ連くるんじゃないの?

 

と密かに期待してます(о´∀`о)

 

ん?

冒頭でこんな期待もたせるような書き方するってことは、もしかして・・・

 

ニヤニヤ(・∀・)

 

まぁ実践結果を見てくださいなw

 

ハッピージャグラーV II
総回転数2702G
BB8  RB9
合算1/158  391Gスタート

 

前日とはうってかわって、この台以外は打てる物がない!!!!

現在、差枚数マイナス500枚。

前半はプラス域で緩いジグザグを展開してからのハマり連発でマイナス域に達してる様子。

欲を言えば、もう少し荒いスランプグラフがいいが、こいつのポテンシャルもなかなか捨てたもんじゃない。

 

投資50枚。

418G・BB

 

一発ツモである。

71Gヤメ、235枚の回収。

もはや低設定が確定してるような台をひたすら粘るなんて今時、猿でもやらない。

てか猿はジャグラーなんぞしない。

日本語におけるサル(猿)とは、通俗的な意味ではサル目(霊長目)のうち、ヒト(古人類を含む)を除いたものの総称である。ただし、生物学的観点から見ればヒトもまた「サル」の一種に他ならない。 日本の歴史的文献においては、単に猿といえば日本固有種のニホンザルを指す場合が多い。

引用:wikipedia

今日も皆さんまた一つ勉強になりましたね(*^ω^*)

このブログのコンセプトはジャグラーに興味がない人でも読むだけで様々な知識を持つことができる。

 

世の中のお父さん、お母さん。

クッソ高い、塾や家庭教師なんぞにお金を払うぐらいなら、このブログを子供に見せましょう。

きっと感性豊かな子供に育つこと間違い無し!!!

 

ただし、感性が逸脱して周りから白い目で見られる可能性もありますが。。。

 

で、なんの話だっけ??

えーっと・・・

「地球温暖化の原因は車の排気ガスや工場などの煙から起こる要因もあるが、実はそれとは別に地球自体が自然現象で温度が上がっているという研究結果もあるので一概に車や工場のせいではないと言えるというのを考えながらジャグラー打ったら投資50枚でビッグが当たりましたよ。」

って話でしたね(*^o^*)

 

さて、投資50枚で幸先のいいスタート!

 

次なる作戦は・・・

 

 

 

 

退店・・・・!!

 

終わりっス。

ジャグ連しねぇ〜んだから終わりっス。

そんな簡単に1000枚、2000枚なんてでるわけないじゃないっスか。

 

姑息で地味で目立たないジャグラー実践はこれからも続く・・・

 

オカルトジャグラー信者のワンポイントアドバイス

バファリンの半分は「やさしさ」でできているのは有名な話だが、ぶっちゃけ「やさしさ」で治ったら苦労しないよ。

 

本日の収支

投資50枚
回収235枚
プラス185枚

3月収支

投資8300枚
回収8394枚
プラス94枚

ジャグラートータル収支

投資48500枚
回収60981枚
プラス12481枚

コメントはこちら!!