究極のジャグラー攻略者「白バラ_キッド」とは?



 

どうも、ケイです。

現在、究極のジャグラー攻略法を見いだすためにジャグラー禁止令をだし、ジャグラー実践を休止中です(´・ω・`)

にしても作業はまったくはかどりません・・・

というわけで息抜きついでに本日は気になるジャグラーブロガーを紹介します(*゚∀゚*)

 

狙った獲物は逃さない!!

彼の手にかかればGOGOランプを盗み出すのもお手の物!!

その名は・・・

 

 

白バラ_キッド!!!!!!

 

実は前々から知ってたんですが、ブログ更新もあまりやられない方なのでたまにしか見ないといった感じでスルーしてましたが・・・

 

めちゃくちゃ勝ってる!!!

 

そう。

彼は設定狙いという正攻法の立ち回りでしっかりと結果を残しているのです!

オカルトで適当に立ち回る僕とは正反対の尊敬できるお方です(*^ω^*)

 

なぜ記事にしようかと思ったかって?

それは彼の人気のおこぼれをいただこうと・・・

 

ってのは冗談www

 

僕の持論でジャグラーで勝ててる人のブログを見れば自分も勝てる!というのがあります。

 

ってことはキッドさんのブログは読まなきゃ損ってこと(*´ω`*)

 

しかし、キッドさんは1ヶ月の稼働が極端に少ない、そして勝てる理論は説明しづらいと申しています。

「そんなんだったら、必要ないじゃん」と思ってる方!!

それは違います!!!

巷では、

ジャグラーは設定狙いが正しい!

こういう台が高設定だ!

高設定以外打つな!

なければあくまで待て!

とにかく設定狙いバンザイ!!

 

と言ったような趣旨でジャグラーの勝ち方を解説してるブログなどはたくさんあります。

しかし、それほど無責任なものはないと思ってます。

 

高設定が勝てるのは当たり前の話。

高設定を打てというのも至極当然。

 

じゃあ高設定ってどこにあるの?

どんな時に高設定ははいるの?

そもそも高設定だとどうやって判断するの?

 

結局は高設定や低設定の台の挙動や、見切りをつける場面、差枚数プラスの台で低設定と高設定の見分けかたなど、そういった高設定をツもるための解説などはほとんどされていないんです。

 

まぁなぜかは分かります。

ジャグラーの設定看破は1日じゃ不可能。

単独ボーナス確率やそれまでのブドウ確率など前任者しか分からないからです。

 

キッドさんは設定狙い。

しかし、他の設定狙いを攻略法としてあげている方との違いは、「どうやったら勝てるのか」ということには言わないようにしてるんです。

 

店の状況、設定のクセなど各店舗によって違うので一概にこういう場合は高設定、と説明できないのです。

 

キッドさんはブログ上でこう言われています。

スロットはお金が絡むので助言致しかねます(^^;)しかも前日以前のデータも熟慮して台を選びますので一概に言えません。
そのためホールで私の狙い台に似ているからと安易に台を選ぶと痛い目に遭うかもです(>人<;)
とりあえずアイム以外なら設定④で全然OKなので、④かなと思われる台を狙って⑤ならラッキーという考えで打ってます(笑)

 

どうです?

これがジャグラーを極めた人なんです!

そもそもジャグラーを設定看破なんておおよそでしかできない。

 

たかだか1日8000G程度じゃ収束するわけがない。

ここで彼の言ってることが参考になるはず。

 

「前日以前のデータを熟考して台を選ぶ」

 

結局は1番の設定看破は店のクセを知ることにつながってくるんです。

ある程度の単独ボーナス確率やブドウ、そして店のクセ。

 

あらゆる面から見てようやくその日のジャグラーの「設定」というものが見えてくるんですね(*´꒳`*)

 

僕が上記で言った「ジャグラーで勝ってる人のブログを読め」とはこういうこと。

たとえキッドさんが勝ち方なんて無責任に教えることはできないと言ってもブログの節々にはヒントになることがたくさん隠れてるんです(*’ω’*)

 

あれ?

キッドさんの紹介記事書くつもりだったのになんか設定とかの話になってしまいましたwww

 

後日、キッドさんを丸裸にしてスペシャルな記事を作りあげたいと思うのでお楽しみに!

*かなりじっくりとブログやツイッター読み込んで書くつもりです!

 

ちなみにみんなのアイドル「ユカリン」さんの紹介記事も書いてまして、なかなかの好評を得たのでまだ見てない方は下記のランキングのほうから見れますよ!

 

ではまたヽ(・∀・)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

2 件のコメント

  • はじめまして。私も色々な人のブログを参考にしてます。しかもケイさんと立ち回りも似てます(笑)ペカ塾というサイトご存知ですか?私が今一番興味深いと思うサイトです。よかったらケイさんの意見が聞きたいです。

    • 匿名さんコメントありがとうございます!
      いやぁー。。。
      なんて美味しそうなブログネタを教えてくれるんですか(*^ω^*)
      ありがとうございます!
      さっそく見させてもらって記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • コメントはこちら!!

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください