設定狙いより勝てるオカルトジャグラー理論の秘密を教えます!



 

どうも、ケイです。

本日のジャグラー実践はお休み(・Д・)

 

今日はジャグラー行かなくていいんだ!となぜか少し嬉しくなってる僕がいるのはここだけの話。。。

 

さてせっかく実践がないので今日は少し耳寄りな話を(´∀`*)

 

みなさんはジャグラーやる時なにを考えて打ってます???

 

設定を考えたり設定を考えたり設定を考えたり・・・

 

そう。

大半の人がこの台の設定は?と考えているでしょう。

でも現実を見てください。

 

その店に高設定はありますか?

 

はっきり言ってジャグラーの高設定を定期的に入れるような店なんてめったにありません!!!

全台系イベントでジャグラー全6だった!

 

はい。

そんなもん見たことないです。

 

ジャグラーファンの9割以上は設定6のジャグラーすら打ったことがないでしょう。

 

都内や激戦区などは設定6はありますが、果たして全国のジャグラーファンでいったいどれだけの人がそんな店に行けるのでしょうか?

 

ネット上ではオカルトは嘘!設定狙いが正しいと謳われていますが、仮に設定6があったとしてもその台に行き着けるのかどうかは分かりません。

何時間も台の近くに居座りようやく閉店前にゲット。

もしくは閉店まで結局あかずに打たずに帰る。

 

そんなんでいいんですか?

 

ジャグラーの最強の攻略法は

 

低設定で勝つ!!!!

 

これなんです。

 

低設定で勝てる方法があれば、誰でもいつでも勝つことができるんです。

 

じゃあ低設定で勝つにはどうしたらいいか?

 

オカルトなんです(*゚∀゚*)

 

オカルトなんて根拠がない?

 

設定狙いだってメーカー公表の数値をアテにしてるだけで根拠にはなりませ。

 

僕は前々から思ってるんですけど、ジャグラーで1番勝てるのは低設定だと思うんです。

 

なぜかというと、単純にビッグが当たる確率が高いから。

まぁここで、

「それってメーカーの公表値じゃん!」

とツッコまれそうですが、オカルトを推奨してるんでいいんですwww

 

たまにアホみたいにビッグ先行してる台ってありますよね?

それが一番勝てるジャグラー。

 

そして残念ながらそれは低設定なんですよね。

低設定のいいところは短時間で爆発的な出玉があること。

 

1時間で2000枚も珍しくありません。

 

オカルト理論のいいところは、自分が決めたオカルト理論から外れれば即やめできること(・Д・)

 

設定狙いって結局は設定がある程度分かるまで何時間もかかります。

もはやその日の収支が手遅れなんてことも多々あります。

 

僕の実践方法はとにかく短時間勝負の短時間で見切りをつける。

 

ビッグが当たっても設定狙いは200Gまで回さなきゃいけません。

200Gってのはビッグで出た出玉が無くなるG数。

 

その点オカルト理論なら即やめもできますし、自分の決めたG数まで打てばいいので出玉を全部飲まれるなんてこともない。

 

そして最大の利点は、

 

低設定だと分かりきってること

 

オカルト理論は設定なんて期待しません。

なのでいつでもやめれるんです。

 

詳しいオカルト理論は後日発表しますが、今からでもできるこれから言うことを注意すれば劇的に収支がアップします。

 

それは・・・

 

粘らない、勝ったらやめる、負けても少額で。

 

たったこれだけのことで今までジャグラーで負けばかりだった人も勝つことができます( ^ω^ )

 

中にはジャグラーを楽しみながら勝ちたいと思うワガママな人もいると思います。

 

そんな方は日々収支をつけてみてください。

そうすると「負け」という事実をなるべく残したくないという心理が働き上記のことを実践できると思います!

 

そして、勝ちにこだわり短時間勝負を続けているとある日50枚で当たったときなんかは、とんでもなく嬉しいボーナスになるでしょう。

 

そしてその日もプラス収支を記録する。

 

オカルト理論の根っこの部分はこういうことなんです。

 

店側の思惑も考えてみてください。

 

ズラッと並べた低設定のジャグラーを毎日サクッと当てて粘らず、メダルを流してみてください。

 

店長の悔しい顔が思い浮かびますwww

 

どうです?

これがオカルト理論を推奨する理由です。

 

正直、設定狙いでジャグラー勝てる人なんてごく一部。

普通の知識のない土日か夕方からしか出来ない一般人には設定狙いすることによって仕事以外の時間をすべて捧げないとダメです。

 

みなさん、オカルトでジャグラー打ってみたくなりましたか?

 

大丈夫!
ここにオカルト理論で3ヶ月で差枚数プラス万枚までいった僕が実証してるんですから!

 

さぁ皆さん!

明日からオカルトジャグラーでボロ儲けですよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください