1台を粘って見ようと思った今日のジャグラー実践。



*本日のペカ写。マイジャグラー2にて。

 

どうも、ケイです。

今日は「決め事」を持ってジャグラー実践しようと思ってました。

それは選別を大事にする。

 

僕のインチキオカルト理論は多台数を打ち散らかす実践になることが多いです。

それをヤメて1台をじっくりと選んで打ち切ろうということ。

 

まず、なぜこんなことを思いついたかというと、マイホの設定状況が明らかに良くなってるから。

昨日も思ったんですが、客が以前より増えてるんですよね。

世間一般的に26日が給料日という割合が多いと思いますが、そんな中でも客が多いという。

 

もしかしたら設定状況が良くなったというのを客も気づいて来てるのかもしれません。

 

というわけで、マイホへ。

夜の8時すぎです。

 

ざっと見たところ、やはり中間設定はあろうかという履歴の台がチラホラあります。

客付きも以前よりいい。

 

そんな中で選んだ1台。

マイジャグラー2
総回転数3842G
BB13  RB16
合算1/132  412Gスタート

 

この台はボーナス確率だけみれば、中間設定。

他にも中間設定挙動の台がチラホラありましたが、これにした理由は現在の差枚数。

最高1300枚。現在はプラス200枚ぐらいのところ。

ボーナス回数の割に差枚数があまり伸びてないのは前半バケに偏ってたからです。

最高1300枚とありますが、グラフを見るとトータルではプラス500枚ちょいぐらいまでがこの台の最高枚数。

 

合算は中間設定、しかしバケ先行のため思ったよりでてない。

これはここから爆連あるかも!!!

 

投資300枚。

601Gバケ

く〜

いきなり最悪なスタート( ;∀;)

しかし、ぶどうの落ちが良すぎる!!

87Gバケまで追加投資無し!!

てか連続バケかよ・・・

 

さてここからが問題。

投資は300枚、場合によっては即ヤメで被害を少なくする手もある。

でも今日は1台を粘ると決めた。

根拠があってこの台を選んだんだから納得いくまで打つ!!!

 

93Gビッグ

ようやく気持ちが楽に(*´∀`*)

が!!!

 

223Gまでハマる。。。

でもビッグ(*^ω^*)

 

ここで思いました。

こいつはやはり中間設定濃厚だなと。

 

これは僕の勝手なイメージですが、高設定は出玉は増える、低設定は少ないG数でジャグ連してハマる。

そして中間設定はというと、生かさず殺さずといった感じで出玉が推移するイメージ。

まさに今のパターン。

でもやめ時さえミスらなければなんとかなるのも中間設定のいいところ。

 

まぁこの台が中間設定かどうかは分かりませんけどwww

 

その後、

131Gバケ
22Gバケ
3Gバケ

80Gヤメ。

回収323枚。

 

ここで出玉伸ばせないならもうないなと思いヤメました。

あと、これ以上やるとせっかくプラスにもっていったのに負けてしまうというチキンぶりからwww

 

まぁギリギリ勝てたんですけど、なかなか危ない実践でした。

ただし今後はこんな感じでやっていこうかなと。

 

まず、台の選別を重視し選んだ台は責任を持って打つ!!

これで自分にプレッシャーをかけ台の選別精度もあがればなという思いです。

 

ここだけの話なんですけど、台の選別をとか言いながら実は多くの台を打つとブログ書くとき大変だからというのはあまり大きな声では言えない。。。

 

本日の収支

投資300枚
回収323枚
プラス23枚

1月収支

投資5650枚
回収6048枚
プラス398枚

ジャグラートータル収支

投資28750枚
回収38566枚
プラス9816枚

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください