11/2 地味だけど3連勝!本日のオカルトジャグラー実践!!!



 

どうも、ケイです。

今日も仕事終わりにちょこっとだけ実践。

しかし昨日とはうってかわってジャグラーの島は寒い状況。

オカルト理論にあてはまる狙い台もありません。

 

1台ほど狙える台がありました。

 

みんなのジャグラー

総回転数1245G  BB3  RB5

合算1/155  最高差枚数759枚

215Gヤメ。

朝イチからジャグ連6回後、

567Gビッグ、246Gバケ。

これだけだと普段から多様している、

ジャグ連後200G以上ハマりを2〜3回の台

にあてはまります。

唯一ダメなのが差枚数がマイナス。

僕が打ち始めた時点でマイナス500枚ほど。

 

しかし他に打てる台もないのでこれにします。

253G、投資100枚でバケ。

8G、バケ。

73Gヤメ。

 

キチンとオカルト発動しましたが、運悪くバケ2連。。。

まぁこんなこともありますよね。

 

前日は朝イチの覚醒ジャグラーで1500枚、吐き出した台を打ってイマイチの結果。

 

今回は差枚数マイナス。

 

もしかしたら差枚数マイナスになってる台のほうがいいかも知れません。

 

ただ、今日あった台の中で最高差枚数1700枚からマイナス1000枚まで吸い込んでた台もあったので、これはさすがに回収モードですね。

 

今回僕の打った台もおそらく回収モードでバケ2連だった可能性が高いですね。

 

運良く早い回転数でボーナスを引くことができたので負けはまぬがれました。

 

ただこの台に関しては放出モードになってもおかしくはないですが、気になるのはバケ先行。

 

僕が終わった時点でBB3 RB7。

しかもキツイハマりからのバケもあったので、今後はこういう台はやめておこうと思います。

 

確実に回収モードなので。

 

しかし、今回は119枚流せたので19枚のプラス。

19枚だけかよと思うかもしれませんが、これが後に大きく化ける可能性もある。

とにかく「勝つ」ということが重要。

根拠がなければ打たない、続ける根拠がなければ終わる。

 

これを徹底して現在でも3000枚以上勝てることができてます。

 

明日は朝から覚醒ジャグラーを探してみたいと思います。

 

覚醒ジャグラーとは低設定でも2000枚クラスの出玉を吐き出す台。

みなさんもホールのジャグラーを良く見てください。

 

履歴が低設定でも最高差枚数が2000枚近くだしてる台は必ず毎日あります。

 

これをピンポイントで狙えれば大勝ちできます。

 

ではどういった台が覚醒ジャグラーになり得るのか?

 

正直、朝イチ0回転の台を眺めても分かりません。

 

でも低設定のジャグラーというのは早いG数でジャグ連します。

 

なので朝イチ台を50〜70Gほど回してボーナス引くまで待つ。

ボーナスを引けたら70Gまでを基準とし打つ。

70G以内にジャグ連しなければそれはただのジャグラー。

しかし70G以内にジャグ連しまくったらそれは覚醒ジャグラーです。

 

200Gハマるまでは粘るべきですね。

 

明日はそういった作戦で覚醒ジャグラーを見つけだしたいと思います。

 

本日の収支

投資100枚

回収119枚

プラス19枚

 

現在のジャグラー成績

投資8950枚

回収12415枚

プラス3465枚

 

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください