280G〜299Gが激アツゾーンか!?まったく根拠のないオカルトジャグラー理論(笑)



 

どうも、ケイです。

 

本日は嫁と一緒にジャグラー実践。

 

ノリ打ちです。

 

そして今日のマイホはジャグラーがお祭り状態。

 

設定6は無いと思いますが、そうだとしてもかなりの数の設定4があるんじゃないか?

 

ここ最近のマイホのジャグラーはかなりの回収モード。

 

なので夕方行った時点ではジャグラーの客付きは5割ほど。

 

とりあえず嫁と一緒に貯玉を使って1円の甘デジ海で癒されます。

1時間ほどしてからいざジャグラーの島へ。

 

うぉっ!?

 

8割ぐらい稼働してる!!

 

あー。

 

今日のためにジャグラーの出玉を抑えてたのかぁ。。。

 

とりあえずハッピージャグラーを並んで打つことに。

 

嫁にはBB8RB3合算1/115で220Gから。

僕はBB5RB3合算1/136で210Gから。

 

嫁が1000円でビッグ!!

 

そこから僕は嫁のメダルで打ちます。

 

279G。

 

嫁に言います。

 

「ここから激アツゾーンだよwww」

 

ホンマかいなと嫁はあきれ顔。

 

281G。

 

先ペカいただきましたぁ〜www

 

ビッグ!!!

 

そして嫁が立て続けに当てます。

 

18Gバケ。

 

38Gビッグ。

 

僕はそのまま100Gへ。

ヤメ。

 

嫁の台は合算1/100きってましたが、150G第1天井でやめ。

 

2人合計、投資2000円で356枚。

 

6500円の払戻しでした。

 

280G〜299Gの激アツゾーンとは僕が勝手に言ってる根拠のないゾーンです。

 

0Gからここまで打つことはないですが、もし280G手前で落ちてたら打ちます。

 

そもそも並びでハッピージャグラー打ったのは両方この280Gに近かったから。

 

嫁には説明してませんでしたが笑

 

今日はかなりジャグラーが熱いマイホでしたが、やはり設定6は無かったかと。

 

以前の記事でも紹介しましたが、設定6はジャグラーでも4000枚、5000枚はでます。

 

今日は2台ほど4000枚オーバーがありましたが、マイジャグラー2とジャグラーガールズ。

 

マイジャグラー2に設定6を使うとは到底思えてません。

 

マイホの稼働などを見るといくらイベントだからってマイジャグラーに設定6はやりすぎですからね。

 

あとジャグラーガールズ。

 

これはほんとに設定は入れない。

 

普段客付きも悪いジャグラーガールズにいきなり6使うとは思えません。

 

まぁあくまでも僕の推測なので実際の設定は分かりませんが。。。

 

でも全体的にジャグラーは良好でした。

 

確実に平均設定は高かったですね。

 

そして今日はなぜ嫁とノリ打ちにしたのか。

 

それは明日の計画のため。

 

明日は嫁とメダルゲームをしに行く予定。

 

そのゲーセンにあるジャグラーを打つ資金!!!

 

なぜゲーセンのジャグラーを打ちたいのか?

 

それは闇スロのようなジャグラーだからです。

 

100円で3回しか回せません。

 

しかし当たれば2000枚という鬼スペック!!

 

これを楽しみに明日は嫁とゲーセン行きます。

 

一応、予定では嫁は4号機のスロットを中心に、僕はメダルゲームを中心に遊ぶ予定。

 

メンヘラ嫁と借金旦那でお似合いですわwwwと馬鹿にしたコメントいただきましたが、なんだかんだ仲良くやってますよ。

 

 

*本日の実践は嫁にもオカルトを強制して打たせましたが、ノリ打ちということで収支には換算しません。

 

嫁の前でオカルトがうまくいって良かったです笑

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントはこちら!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください